忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 22:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 22:27

2009.09.01 15:15

9/1損益-どっちがいいか

8804東京建物 買 +3,000
6508明電舎  売 -1,000
6502東芝   買 +3,000

損益合計 +5,000

進退をかけた(?)9月の始まりで、素晴らしいスタート。
取引内容は結構良かったが、、、その割りにコツッとした滑り出し。
コレが実力ということか。。

東京建物はちょっと早逃げ・・・
明電舎は損切りしてなきゃえらいことになってた。素晴らしい損切り。
で、後場東芝劇場。今日も強めで2ティック上があったけど、、
昨日の経験を活かして落ち始めた感じがしたところで1ティック利確。
先物が下げたこともあるけど引けまで持ってたら、、えらいことに
なってた。素晴らしい利確。

INが悪いってことか。。
ま、今日もコツッとできた。
そのうちチャンスもあるだろう。 だろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

禁煙の件ですが止めるなら一気に禁煙するほうが楽みたいです。

私は意志薄弱なので禁煙はとても無理だと思い、
病院で飲み薬「チャンピックス」を貰ってきました。.(保険が効くというので。3千数百円くらいかかる。)

禁煙初めの1週間がキツイとか聞いてましたが
それ程でもなく過ぎました。

禁煙治療は3ヶ月間の期間で2週間おきに6回診察を受けに行くわけですが最初の1、2回行けば充分
禁煙できそうな感じです。

よく禁煙するとメシはが美味くなる、といいますが変化ありませでしたw 

禁煙はカラダに良いし、お金がかからず、キーボード
も灰だらけにならず、ええですよ。

re:無題

まるこさん、お疲れさんです。
「禁煙しようと思って、とりあえず本数減らしてる」
って言うと、多くの人から一気に辞めろと言われます。。

先月は2箱/日にまで増えてたんですが、ここのところ
1日10本以内です。
あんまり中毒じゃないみたいな。。
自分で決めるだけで辞めれそうですが、寂しいんですよねぇ。
確かに机の上の灰が無くなるのは気持ち良さそうです。
飯は美味くならんですか、、つまらんですね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら