忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 09:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 09:15

2009.09.14 15:12

9/14損益-探し物は

5801古河電工  買 -40,000
7261マツダ   売 +19,000
6773パイオニア 売  -6,000

損益合計 -27,000

買ったら気持ちよく上がる
売ったら気持ちよく下がる
そんな銘柄を探してますが、、、
鞄や机の中には無いよねぇ。。
最近、監視銘柄を見回したりポジッた後にこの歌が頭の中を
グルグルする。。。ようすいさんで。

持ち越しはGDで始まってくれて先物下げでさらに下げ。
またまた、これでもいいとこで返済できた方。
変なところで運を使い果たしてる???

先物は250円も下がればリミッターがかかる。
個別もその辺りからは買い板がすごく厚くて、、、
でも売ってみたくなるのが最近の自分で大概失敗になる。
そこで買えば、、、
厚い板をぶち抜いてさらに安値へ行くんだけどねぇ~~~ケッ

で、同じ法則で3%台がリミッターの東京建物はぶち壊れて
久々に大きい下げ。。売りに行こうとしたけど、相変わらず
10万以上を並べる見せ板がいて却下。

もうねぇ~ほんと何を探してるんだか、、
月曜は空回りの日。
いい加減にしなさい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

やりすぎ建物

どうもです。

今日の建物、やってくれましたね。
寄りつきからの怒濤の下げ。
その後、見せ板ちらちらさせ、さらに下げる下げる。
なかなかついて行けませんでした。
ちくしょう、8%以上下げやがって~~~~。

今日は持ち越しでやられましたか~。

しかし、今日の下げは朝見ていた、商社やメガバンやらSBが結構強かったんで、勘違いしました。
結局、それらも下げたんですけどね。
参りますわ。
まあ、どれだけ自分がへたかってことですかねぇ?

探し物はなんですか?
懐かしいですね~。
陽水は昔聞いていましたね~。
ギターを弾き始めた頃、これ歌っていましたよ。
コード簡単なんで・・・(^^)
拓郎、陽水、かぐや姫、私のフォーク御三家です。

では、明日は探し物見つけましょう!

re:やりすぎ建物

もんすけさん、お疲れさんです。
500円くらいのときに見て、この辺から反転かなぁと
思ったんですが、10万板が3つ並んでたんでそれ以降
見ませんでした。
225採用の件が終わっていい子になるかと思ったのに
残念です。

「行っとけばよかった~」とか「行ってみればこれかよ」って
ときに陽水さんが歌い始めます。
で、遠くの空を見てたそがれます(笑
明日は気持ちよく見つけたいです。

御三家は、、、じぇねれーしょんぎゃっぷが、、
あんまり違いませんけど、、、

頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら