忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 02:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 02:23

2009.09.25 15:21

9/25損益-今日のミッション

7261マツダ     売  +3,000(昨日精算分)
5201旭硝子     買  +1,000(昨日精算分)
8601大和証券G本社 売  -6,000
8804東京建物    買 -10,000
5201旭硝子     売   ±0

損益合計 -12,000 (昨日精算分含む)

最近売り中心でやってるのに今日みたいな日に勝てない。
何がしたいのか。。

旭硝子は前場売って含み損を抱えたが、損切りがうッとおしくて、、、
放置してたら引けで同値まで落ちてきた。
何やってんだか。。

さすがに負け負けでつまらな過ぎ。

昨日の引け成りセットは売りも買いも1ティック取れてた。
張り付いてないほうが利が出る。
つまり、、、

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おつです。

どうも、たくさん。
昨日今日、おつでした。

しかし、お互い厳しい展開がつづきますな。
何かの罰ゲームのようで参りますね。
こちらはなぜか昨日も今日も指し負けだらけで、気が滅入ります。
そりゃ~、勇気出して飛び込んでるのに、肩すかしくらったようなもんですからね。凹。

しかし、昨日はおとなしく買いで、今日は売りだったんですかね?
なんかわからんです。???
くるくるパーになりそうです。(^^)

なんとか冷静を保っていますが、かなりヤバイです。

さて、来週は本気で勝ちますぞ。
(毎度言ってるけど・・・)
楽しんで頑張らないとですよね。

では、来週はお互い挽回の週にしましょう!

re:おつです。

もんすけさん、お疲れさんです。
あぁぁああ、罰ゲームですねぇ(笑

最近前場寄りを迎えるのがちょっと嫌です。
こんなこと今まで無かったですが。。

そろそろお互い本気を出しますか(笑
頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら