忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 21:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 21:58

2008.09.25 15:46

9/25損益-負けたけど、まぁまぁ?

8031三井物産
買1522→1506 1000株
-17,000

8031三井物産
売1499→1494 1000株
+4,000

6460セガサミ
買994→994 2000株
-1000

損益合計 -14,000

三井物産は前場反転しそうだったので買いから。全然弱かったのでロスカット。
この後1484まで下げたので、まぁ悪くは無かった。
2つ目は後場。前場終わりの先物上げで戻していたが、個別の弱さは前場さんざん
見ていたので売り。ちょっと利確が遅かったがまぁまぁか。
セガサミは、いい所で買えたが先物の上げに反応してくれなかった。

今日は負けだったが、きちんとロスカットできたし(遅めだが。。)、保有していた時間中で
含み益のある時間が多かったので、エントリータイミングもそれほど悪く無かったように思う。
連敗中のエントリー後ずっと含み損でいつ損切りしようか悩んでいた取引と違い、精神的に
よい取引だった。
後は、利確が上手くなれば・・・

まぁ、負けではあったが、明日以降頑張れそうな気になった。
専業新米なので、少しずつ上手くなればいい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら