忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 12:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 12:43

2009.09.30 15:06

9/30損益-どっとこすっこい

損益合計 -25,000

今日は敵側に援軍で・・・

岡三の障害があったり、またまた返済のつもりが株数が増えてる
誤発注をやらかし、どうにもなりまへん。
誤発注は1時間後に気付いた・・・ボケ

月間とか先週の週間の損益を書かなきゃいけないところですが・・・
とりあえず気が向いた日に、、、いつかこっそり書きます。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

一ヵ月、乙でした

月が変わればツキも変わる♪

たくさんは、これまでの実績があるんですから
凡ミスなくして、又明日から頑張り直しましょ。^^/

無題

逃げてちゃ何も解決しないよ。

  • 2009/09/30 20:02
  • マジレス
  • 編集

re:一ヵ月、乙でした

やす吉さん、オツです。
ツキ変えてくれぇ~
実績的にはトントンですが、、、
ホント頑張れなくなってきた・・・
と言っても仕方ないので、何とかすべく何とかします。

ブログ巡回もサボってて、やす吉さんとこも
あんまり見れて無い・・・
まぁアホが見るとウツルかもしれんし・・
しばらく静かにしています。。

re:無題

マジレスありがとうございます。
解決方法があるんだろうか・・・
って言ってるからダメなんだなぁ
頑張ります。

お久しぶりです

お久しぶりです。
なんか、最近調子悪そうですが、がんばって下さいね。
日経も不調ですが...
9月は、日経のパフォーマンス最低月らしいのですが、最低月も終わったので、調子上がることを期待してます。

  • 2009/10/01 15:54
  • 株生活のtatsu
  • 編集

re:お久しぶりです

株生活のtatsuさん、お久しぶりです。
中々上手いこといかないですが、、頑張ります。
コメントありがとうございました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら