忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.18 12:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/18 12:06

2009.09.04 14:53

9/4損益-チキンな挫折

7261マツダ  売   +19,000 (持越し精算)
8804東京建物 売/買  -8,000

損益合計 +11,000

昨日「持越し分は長く持ってみたい」みたいなことを書いたが、
利益ゾーンに来たらそんな思いは木端微塵に砕け散った。

マツダは昨日、弱かったが250円に100万株の板が出ていて抜けず、
終値252円。少し上で売ってて、250が食われたら崩壊するんじゃないかと
つまらない期待をして持越し。

前場250円は全部売られたが特に崩壊なし。。後場249円で返済。
そしたら、、、30分後に245円さらに20分後に241円なんてことに
なってる。笑うしかない。。けど、笑えない。
100万株のブン投げとかあったみたいで、、生で見たかった。。

終わったことは仕方ないと切り替えて(引きずってるけど・・・)
東京建物を触ったが2勝1敗で負け負け。前から見せ板はあったけど、
最近のはタチが悪い。触って後悔。。

何だかんだで今日もコツッと。
マツダ上手くやれば10万近かったとか考えずに・・・考えずに・・・
ヘタクソでも利益になったのでヨシとしよう。

今日はちょっとロット大き目で行けた。
こんな感じで頑張って行こう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おめです。

どうも、たくさん。
こつっと、勝てていますね。
こちらは全く足踏みです。
ひっぱるのって難しいです。
で、今日はスキャしていたんですが、それも微妙。
地合のせいもあるんでしょうが、根本はそこじゃあありませんね。
なんとか勝ちにもっていきたいんですがね~。

マツダは悔しいですね~。
まあ、少しでも利が乗ったことをよしとしましょう。
東京建物は今日も見せ板オンパレードでしたね。特に後場は酷かったですね。これ少し取り締まれよって言いたいですわ。

さて、来週はどかんと勝ちましょうや。(^^)

re:おめです。

もんすけさん、お疲れさんです。
おしかったぁ、、まぁ負けたわけじゃないので、
またいいこともあるでしょう。

見せ板ひどいっすね。特に東京建物の上に出して
下に出して上に出す・・・みたいな、、、
ホント出てきても、はいはい頑張って~って感じです。
いや、ほんとかもしれんなぁって焦るんですけど、、、
取り締まって欲しいですね。

来週ど~んと行きましょう!

無題

一週間、乙でした♪

マツダ..こんな時こそ「睡眠投資法」w
まぁ冗談ですが..

だんだん調子が出てきたようなので
来週は更に噴き上げて下さいませ~。^^/

re:無題

やす吉さん、お疲れさんです。
忙しい時間じゃないのかい、、、
今動いて無いか。。。
実は、久々にFXしよかなぁって思って
外為どっとこむでバーチャしてる。。
ドル円92.86売り中、チョイ含み益!

マツダ動かなくてねぇ。250円割れたときに
睡眠投資をマジに考えた。おしかった。。

やす吉さんも持ち直してきましたねぇ。
がんばろー。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら