忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 14:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 14:21

2009.09.07 15:13

9/7損益-動かないと思っていたのに

6310井関農機 売 -18,000
5563日本電工 売  -8,000

損益合計 -26,000

来た来た。何やってもダメな日。
今日は動きが小さいと誰もが思っていたはずで、その大方の予想が
さらに動きを小さくした感じ。

前場は手が出ず。
後場、何もしない訳にはいかないと思って弱い日本電工売り。
益ゾーンで小動きだったけどいつの間にか強くなって・・・損切り。
井関農機はちょっとリバッたのを見て、ど~せすぐ売られるんでしょっ
って売ったら全然強くて損切り。

前場手が出なくて焦ったかねぇ、、今日は1日手が出ずでもよかった。
そういう判断ができない。難しい。
で、その後で手を出したのは持越し、売り買い両方あるし米休みで
動きは無いでしょう、、と思いたい。含み益ちょっと。

先週のコツコツを吐き出した。
壊れずに行こう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

参るよね

どうも、たくさん。

今日はこつっとやられちゃいましたね。
私はなにもできない病になりました。
ボードはずっと見ているんですが、動けなくなってきています。
これ、まずい兆候です。
自分でわかっているんですが、手が出ない。
取引しなきゃ、負けはしないんですが、勝ちもしない。困ったもんです。

ちょっと、愚痴っちゃいましたが、まあ、まだまだやりますよ。
しかし、もう少し動いてくれないとやってられないや~、って言いたくなりますな。
それにしても、今日の東京建物は素直すぎで・・・まあ、見せ板は出てましたけど。

まあ、全体14時過ぎに上げだしたときに、買いに行かなきゃダメでしたね。

明日はちょっと手を動かせるようにしますわ。
やってやります。

頑張りましょうや。

無題

東京ドームが225先物から外れるとか外れないとか。
代わりに東京建物が225先物入りするとかしないとか。

「株は思惑で動く」とはよく言ったものですが
東京建物はよく動いてましたねぇ。

んで、結局225先物の入れ替えはないとの声も。w
はてさて、どうなりますやら。。。

ダメリカ休みだと大口が好きなように動かしてくるので
怖い相場ですね~。

re:参るよね

もんすけさん、お疲れさんです。
今日は手出し無用でしたね。
動かざること山さんが正解でしょう。
焦って後場手出ししたのがいらんかった。
見るだけの日があってもいいはずだけど、、
貧乏症(?)だから、、できん。。

東京建物は↓でやす吉さん書かれてるように225採用が
どうので思惑あり過ぎなので、これが決まるまで
本気では触らないことにしてます。
って、入れ替えなしみたいな。。

明日はボラあるといいっすねぇ。
頑張りましょう!

re:無題

やす吉さん、お疲れさんです。
225入れ替え今日にも発表があるかもとは聞いてましたが、、
何か入れ替えなしっぽいですねぇ。
225採用されても東京建物の業績は変わらんっちゅうに。。
ほんとつまらん話です。

入れ替えで採用されてもされなくても発表があれば
下げるんじゃないかと思いましたが、、、
どっちにしても下げるなんてことはないので、、、
明日は上げ上げですかね(笑
って、何事も無かったかのように推移するってのが
本命ですかねぇ。
はは、わかんね。。

負けるときは早いが、、ちょっと踏ん張った気がする。
頑張りましょう。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら