忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 00:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 00:44

2010.06.17 10:14

reygrande

損益 +3,000

今週に入ってドル円はボラが小さくやりにくい。
ということで、ユーロ円を触ってみた。
ドル円に対してボラ2倍!(感覚的に)
イメージは、ハイリスク・ハイリターンっ

チビチビやった後、15時前に112.70あたりを売った後
上げてって・・・
「どんくらい上がるもんなんかね」って
偉そうに見てたら113.30まで行きおった。

そこでちょうど強制LC。
で、そっから下げる。
ピンポイントで上手くハマる物で、ほんと感心する。

で、「どんくらい下げるもんなんかね」って
こっちはちょこちょこ売ってみたら、、
21時には112割れ・・・
倍返し。ちょっと笑えた。

下げの間、売り中心で取れたけど、上げで取られた分に
全然届いてない。。かなり笑えた。
後ろで娘が「下手くちょね」って笑ってた。
妄想の中ではピノコ似だw

このへんで妄想なんか出てきて危険なので・・・
終了にしときました。

がんばれよ、こんちくしょう。

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

トレンドがつかめません

為替ちゃん、これからどっちに動くんでっか?
自分の勝ちパターンに当てはまらない動きなので
今日は朝からチャートを見てるのにノートレ状態です。( ̄▽ ̄;

誕生日にヤラれてから入金投資法でw 資産5万円から再スタート♪
これまでユーロ円5ロット取引、ナンピンで更に5ロット
そしてドカン!★とヤラかしていたので、2ロット取引にしたら
昨夜3取引で+1万取れて..
5ロットでやってたら+2.5万だったのにとタラレバたられば。\☆

今日この水準から売りかけられる人が本当の勝者になれるんかな?
と思いながらも手が出ないので、今日はノートレのまま寝て
夕方ちょっこしチャートを見てから仕事に向かいます。

6/15..自分もユーロ円のまさに最高値で強制L/C。
わずか0.3pips低かったら助かってたのに..
わし、ヘッジファンドから狙われてるのかもしれませぬ。w

re:トレンドがつかめません

やす吉さん、はっぴばっすでー(重要なので2度・・・)

うちっぱなし行ってきたので、今日はこれからスタートです。
ドル円は、ロンドンやNYに行くとデタラメになる
イメージですが、ユロ円はロン・NYの方が
トレンド簡単でいいかもしれませんね。
と、ユロ円2日目で言ってみるw

今までの経緯を知らんからですが・・
下へ行くと思ってます、、
ってことは上ってことですねぇ

自分も最高値ー1ぴぽくらいだった。
悪いヘッジファンドは強制LCのデータも
持ってるんですかねぇ
自分らのを切ってもなんぼも儲けないけどw

ボー掲示板すれ見てますが、ドル円擦れの方が面白いので
どうしようか悩んでます。。アホ

がんばろー

  • 2010/06/17 14:51
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら