忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 14:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 14:28

2009.02.27 21:12

月間損益(2月)

2009年2月
損益合計:+340,000
損益率 :+24.27%
勝敗  :15勝4敗(日単位)
勝率  :78.9% (日単位)
損益レシオ :0.86  (日単位)
最大利益:119,000(2/18)
最大損失:-84,000(2/10)

コツコツ勝てた月になった。先月の大負けを何とか取り戻した感じ。
ま、出金しているので運用資産は年初から激減だが。。
あぁ出金どうにかならないかね。
生きていくために仕方ないんだが。。(当たり前)

昨年12月に勝率(日)が80%超えて何事かと思ったが、今月もコツコツ勝って
80%弱になった。何で1月にできなかったのかと思うが実力なんだろうねぇ。
1月は前月に大きく勝てて油断したように思う。
逆に12月と今月は、前月が負け月で資産を大きく減らして緊張感があった。
1月は40万以上の資産減だった訳で、、

残念だが、農耕民族的思考というか・・・
これ以上負けたらやばいってときにはコツコツ頑張るし、ここからは資産増!
って思うと油断したり大きく張って負けている。。
情けない・・・
ブログを始めてから、これで月計ではマイナスとプラスが交互になってる。
丁半博打だぁってのもあるが、勝った後の油断・緊張感の無さが原因かとも
思う。こんなんじゃダメだ。

3月も絶対プラスにする意気込みで行こう。
いつまでも何とか生活できているレベルでいても仕方ない。
出金分以上の勝ちにして、資産増が当たり前って感じにしていきたいと思う。

がんばろー!
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら