忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 08:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 08:57

2009.08.01 08:48

月間損益(7月)

2009年7月
損益合計:-167,000
損益率 :-8.43%     ※月初資産比
勝敗  :12勝10敗(日単位)
勝率  :54.5% (日単位)
最大利益: 40,000(7/ 8)
最大損失:-161,000(7/13)

出金  : 150,000
資産増減:-311,000   ンギャ

***取引単位***(税、手数料考慮なし)
勝敗  :50勝53敗
勝率  :48.5%
利益合計:+596,300
損失合計:-711,600
損益合計:-115,300
PF   :0.84
PR   :0.89

月計連勝は5で終わり。
恒例の月中マイテンから立て直せなかった。
恒例ってのも本当に恒例になってきてるので書くのやめよう(笑

先月まで資産が高値圏って書いてたのに、一気に下値圏、、
資産グラフも悲惨な感じになってきた。。
まぁちょっと調子に乗って偉そうだったので、控えめに謙虚に
出直しのつもりでやっていこう。

こういうとき、キチンとした取引ルールでやっていないので
技術的な反省とか見直しが上手くできない。
なんちゃってルールの限界か、キチンとルールを持つときかもと思う。

7月最初に目標を立てた日記を見て笑った。
「奇数月はうまくいってない」
む、、予言通りか。。
まぁ引き摺らずに立て直したい。
来月は何となく上手くいっている偶数月だ。

頑張る。 何とかなるさ(空元気
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

たくちゃんさん今月もお疲れです。
落ち込んでいる時、励ましコメありがとうでした。
本当はぼくのスランプ伝染しちゃったような感じで
申し訳ない気持ちもあります。

今月はお互いに「なんだったんだろう先月は」って
言いたいですね!

どーでもいいけど、打出のモニタはかなりウケましたw。
ぼくもやられてる時、この位の余裕が欲しい。

  • 2009/08/01 10:37
  • メジ
  • 編集

re:無題

メジさん、お疲れさんです。
実は自分もメジさんのが伝染した気がしてます。
はは、100%関係ないですねぇ。
日記の中や他のコメントにも書いてますが、まぁ
今までが良かっただけで、こんなもんです。

でも、これが続いちゃいかんので、何とかしなきゃ
いけませんねぇ。8月はきっちりやる。やってやる。
お互い頑張りましょう。

くよくよせずに開き直るくらいの気でいきたいです。
メジさんも余り考え込まれずに。

無題

あ~ぁ、じゃあ私にも伝染しちゃったかな?
人のせいにしておくと楽なので、あれもこれも全部
たくさんのせいにしときます。(笑)ヾ(--;おぃおぃ

一気に取り返そうと思わないで、お互いコツコツと
刻んでいきましょう。 >メジさんも♪

今月はワクチンを回して下さいね。^^/

re:無題

やす吉さん、おはようさんです。早いですねぇ。

じゃ、自分のせいってことで。。。(泣   www
今日は1日暇なので見直しとか銘柄選択とか
色々してみようと思います。
ちょっと新興も考えてみたり。

コメントやら日記やらで「やる」「やる」って、呆れるほど
書いてきたので、ほんとにやれる気になってきました(笑
気だけはどりあえず。。

今月はいい方で感染源にならせてもらいましょうか。
頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら