忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 04:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 04:55

2009.01.31 09:53

週間損益(1/26~1/30)



1/26  +10,000
1/27 -104,000
1/28 -225,000
1/29  +19,000
1/30  -37,000
  -337,000

2勝3敗。
簡単に大負けし過ぎ。27も28も持越しで大やけどした。。
3週連続負けになった。昨年9月以降最悪。勝てる気がしない。。

今年から偉そうに譲渡益税の画像貼ってましたが、来週から辞めます。
ごまかすつもりは無いけど、これ始めて調子悪くなった気がするし
(こじつけだけど。。)
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

今月もお疲れ様でした♪

勝ちも負けもすべて晒さなくてはならないって
それだけでプレッシャー&ストレスになりますね。

誰のためにブログをやっているのか?ってことを
考えると、ここに収支の証明がなかったとしても
私は別に構わないと思います。^^

験担ぎだってプロのスポーツ選手だってしている
ことですから、調子よくするためには何でもあり。

肩の荷を下ろして来月から又頑張っていきましょう。^^

  • 2009/01/31 22:48
  • やす吉
  • 編集

re:今月もお疲れ様でした♪

やす吉さん、こんばんは。
2月は危機感を持って、でも出来れば楽しんで頑張れればいいなぁと思ってます。いや、、頑張ります。
ゲンカツギで、ついでにアフィ全部外しました。
元々飾りなんですけどねぇ。
お互い頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら