忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 02:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 02:23

2009.03.07 08:05

週間損益(3/2~3/6)



3/2  休み
3/3  休み
3/4  休み
3/5  +28,000
3/6  +1,000
    +29,000

2勝0敗。これで週計3連勝、今週はタマタマだ。。
内容は悪くて、2敗でもおかしくなかった。ラッキーだねぇ。

口座移動して慣れないツールで取引ってのもあったし、3日間のブランクが
あった訳だし、負けなかっただけでありがたい。
昨日は約定しなかったが誤発注もあったし。。

タマタマだが今週も勝てた。
上手いわけじゃないのでタマタマでも勝てればいい。勿論、思ったとおりに
運べて勝てれば尚いい。少しずつでも後者の割合が増えていけばいいと思う。
頑張って行こう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら