忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 18:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 18:12

2009.05.16 00:18

週間損益(5/11~5/15)

 5/11  -17,000
5/12  -9,000
5/13 -171,000
5/14  +5,000
5/15  +1,000
   -191,000

2勝3敗。週計連勝終了っ。そしてドッカ~ン。
ま、ギャンブルで持越ししたんである程度仕方ないと思って諦めよう。
その後もショボショボで内容も悪いし、地合もデイトレ向きでなく、
悪いこと(自分の頭も含め。。)が重なった。

今月は後2週しかなくて、プラテンも厳しい・・・というか、マイナスを
減らせるかどうかも・・・
焦らず、しばらくリハビリに徹して修正に努めたい。

来るべくして来た感のある大負けだが、1月の負けで資産減の厳しさは
嫌と言うほど味わったので、何とか借金返済できるよう後2週頑張りたい。


PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

某崖っぷちさんのところから拝借w

今週:(´・ω・`)シャッキーン!
 ↓
来週:(`・ω・´)シャキーン!
 ↓
月末:(`・ω・´)チョキーン!

借金→貯金にチェンジできるように頑張りましょう。
  「 We can change ! 」
実は、自分にも言い聞かせている。。。( ̄▽ ̄;ピンチ

  • 2009/05/16 00:48
  • やす吉
  • 編集

re:某崖っぷちさんのところから拝借w

やす吉さん、お疲れさんです。
ぅう、貯金にしてえなぁ。
やす吉さんもピンチっすか、、
最近難しいですもんねぇ。
(ま、自分はそれ以前の問題ですが・・・)

今は我慢、我慢で。
お互い頑張っていきましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら