忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 08:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 08:15

2008.09.11 19:05

8868アーバンコーポレイション

8月13日に民事再生法を申請した8868アーバンコーポレイションが、明日最終売買日となる。
今日は9時過ぎから1円に張り付いた。

自分の株取引で最初の売買銘柄がアーバンだった。株をやっていた先輩のアドバイス「朝の
上昇ランキング上位銘柄を買ったら上がるよ」というのを受け、社名がかっこいいという理由で
選んだのがアーバンだった。その日は5万円の勝ちだった。
後で調べたら地元広島の企業であったことや、値動きがおもしろい銘柄だったこと、自分の
資産に対して手ごろな株価・単元だったことから、ここを売買しない日は無いくらい毎日株価を
見てきた。まぁ、トータルの収支では、かなりやられているけどね。

取引のメインとしてきた銘柄が明日消滅してしまう悲しさは、何とも言えないものがあるね。
色々あったけど今までありがとう、アーバン。
んで、さよなら、アーバン。(明日が最後だけど)
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら