忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 14:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 14:24

2011.06.09 11:34

あいつがやってきた

相変わらず、チビドーンでチャラ付近だった。
大先生を参考に、ポジっても余りチャートを気にせず
放置気味にしている。もちろん、ストップもリミットも無しw
結局丁半ばくち・・・

***
テレビCMなどでおなじみなティファールのケトルがやってきた。
同居人が節電に目覚めたらしい・・・
コップ1杯程度ならすぐ沸く。

水入れて、、、スイッチポンして、、、
ジョワジョワいいだして、、、カチンってスイッチが戻る。
最後の「カチン」で・・・・小さな幸せがやってきますwww

で、「カチン」が中々来ないときが・・・
それどころが「ジョワジョワ」も中々いわん・・・
ハッと気づくと、小さな悲しみがやってきます。
スイッチ入れてない(泣   ←結構な頻度であるw
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ウチも~♪

おほほ~♪ ウチは5年ほど前から使っておりますわよ。
「ゴーーー♪」って鳴り始めた時に、ピっ♪と止めると
きーちゃんのミルクを溶く適温になります。^^

ちなみに、オーブンレンジと一緒に使うと
最後、お湯が沸くまさにクライマックスの瞬間に
電力MAXで.....飛びます。w

1500Wのコンセントをご使用の場合、要注意!

Re:ウチも~♪
やす吉さん、お疲れさんです。
5年も前とは流行に敏感ですね。
うちはちょ~鈍感ですww
どれだけ節電になるのかって気がしますがね~

ってことで、うちは「風呂は2日に1回」にしようかと。。
思ったら、風呂はガスでしたw
そもそも2日に1回だと今より・・・ギャ

ケトルの商品名がティファールだと思ってましたが
メーカー名なんですね。
今朝、ブログ書く前に知りました。

ドル円どうするんでしょうかねぇ~
2011/06/09 16:01
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら