忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 12:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 12:24

2010.10.12 09:42

じゃんじゃん

10/11 +4

日中も夜中もドル円は小動き。
朝一が一番大きく動いた。

週末、G7の結果がニュースなんかで多く流れたが
日本の介入については余り触れられなかったようで
これは容認なのか、そもそも相手にされてないのか。
協調介入とか踏み込んだところもなく、結局円高は
まだまだ進むのか・・・
どっちに行くのかは分からんけど、取り上げられ方を
考えると、朝から動きそう。

そんな中自分は82円売り持ち越し。
使っている業者は7時スタートだったけど、気が気じゃなくて
6時頃からレートをチェック。
(6時スタートかと思った訳では、決して無いw?w?)
あぁ82.3円とか行ってますが、、、
こりゃ7時に即損切りか、、と思ってたら
直前から1円近い下げ。恐ろしい。
7時にはもう戻し始めてたので、速攻利確した。

そこからは82円でモミモミ。
ちょっと手を出したけど薄利x2

ま、負けなくてラッキーだった。
がんばろぅ

***
某掲示板から、バリバリのことを知ってしまって・・・
結局1日中これ追っかけてた。
見てるだけだったけど。
ま、こういうのもたまには面白いかと。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

妄想は果てしなく。。。

ウチはティッシュがなく、トイレットペーパーもなく
鼻をかむのも、ちょっと机の上を綺麗にするのにも困っていて
仕方がないので、やむなく1万円札で鼻をかんだり
机の上を拭いたりしている。

1万円もあればティッシュ買えるだろ?と思うんだけど
外に出るのが面倒で、つい。。。

先日、捨てたゴミの袋にホームレスが群がっていた。
人んちのゴミあさるなよ!って思ったさ。

re:妄想は果てしなく。。。

やす吉さん、お疲れさんです。

なんか見たことある文章で、やす吉さんの名前を使った「荒らし」かと思ったw

えーーーと、、
どこのゴミ捨場に捨てられてるのか
こっそり教えてください。
というか、、
ボランティアでいいので家政夫させてっ

今日は、菅君も野田君もいつもと違う感じの
発言ですね。国会だからか。
誰かに言わされてるのかぁ
他国への問題に摩り替えたい感じ。

がんばりましょー

  • 2010/10/13 10:45
  • たく
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら