忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 14:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 14:33

2012.04.27 11:25

ふぃ~ めんどくせー

ユーロ円は、、、
3択の中から、下方向を選択したらしく、、、
おぉ
思った通りやっwww
って、売り豚には売りしかないってだけなんだけどねw

まぁでもまた微妙な感じですなーw

がんばりたい

***
チャットで遊んでくれる17歳の女の子がいたんだけどー  (ちょっと自慢w
何やらごちゃごちゃして、、、終わったーwww
ガキンチョめんどくせー    (偉そうwww
べ、別に変なことしてないんだけどー。。

裏の川を観察したぞー コイいたぞー
ちっさいの1匹とおっきいの2匹いたぞー
去年の秋に見たやつかどうかは、、、わかるわけねーww
おっきいのの1つは真っ白だった
この子はずっと居る奴かもっ

あったかくなったんで散歩いいぞー
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

たくちゃんの身長

ねーねーねー♪

たくちゃんてもしかしてすっごく背が高い?
画像を見てすご~く時間たって
今、突然、頭によぎって訪門にきましたw

usodayo~nn

どうしてるかなぁ~って心配できたです^^:

多分、勘だけど私と30センチ位は差がある!
そんな気がしています。

プロゴルファーみたいw

  • 2012/05/04 13:12
  • 梨沙
  • 編集
Re:たくちゃんの身長
梨沙さん、お疲れさんです。

身長はね、、、
極秘事項なので、お教えすることができない決まりなんですが
1mを1.75倍したくらいですよwww

ほんとは3mくらいまで伸びる予定だったんですが、若くして
タバコを吸ってしまったので・・・
ちょっと反省していますww

連休を満喫してるんで、、更新は無しで行こうかなと。
こんなブログでも来週からはまたちびちび更新していくんで
よろしくー

がんばろー

為替くんは、、いわゆるブラがきつい・・・というやつで、
見てるだけ状態っすw
2012/05/04 20:43
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら