忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 18:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 18:26

2012.05.05 21:13

五猿





みてご猿
いうてご猿
きいてご猿
まえむき猿
でご猿

らしいです。。


広島県竹原市に行ってきましたよ。
古い町並みや旧家が保存されている地区があるところです。

最近「たまゆら」というアニメの舞台にもなったことで、
オタク様とか多いかなーと期待していったんですが、、
それらしい方はあまり居られませんでした。

古い町並みを楽しんでおられる方が多かったですねー
アニメの舞台になったというのを、市を上げて観光PRに・・・
という感じがあるような無いような・・・

ところどころに、アニメキャラのポスターがある、、、
お土産が、、、2つ、3つある、、、、くらい??
ん~~~かなり中途半端
知らない人が見たら何か分からないし、、
オタク様が来られたら物足りないし、、
って感じでした。

全面アニメキャラのイタ車は一台見たよーw

んで、最初の五猿・・・
以前竹原のどこかにあったと思って探したのに見つからず、、
普通の三猿があったお寺の住職さんに聞いてみたけど、
「そんなん無いよー」って、クスッってされたり・・・www

帰って調べてみたら、広島県尾道市でしたーーーww
画像は何年か前に、五猿を一緒に見たツレから貰いました。。
ってことで、今年の画像ではありませんwwww

ひーw

何やってんのっ
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら