忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 12:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 12:43

2011.09.03 21:57

撤退命令

ユーロ円は109円割れまであった。
110円台うろうろを何回も取れるかも作戦は
好評のうちに終了した。

結局すぐにまた戻るんだと思うけど・・・
週末だし区切りってことで損切りさせていただいた。

最近含み損は放置してきたので利確ばっかりだったが
結局こつこつの利益をぼ~んして終了。
最後はこうなると思っていたのでいいけど、もう少し上手く
見切りをつけれれば良かったね。。

***
数日前に書いた「なかしまくん」にハマりまくり。
ブログはかなりさかのぼって読み漁りだし、ゲームもやりまくり。
単純だけどハマるゲームを作ってる。すばらしい。

前回はリンク張らなかったけど、是非ちょっと遊んでみてくださいな。

ゲームセンター アーケー道

「バクテリア」と「たこ焼き屋(NEOじゃないやつ)」がお勧め。

画面サイズが小さいゲームなので、チャートを後ろに表示させて
暇つぶしに遊ぶのにも最適ですw

すっかりファンになってしまいまいた。



PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

夜更かし♪

大変です!為替が動いておりませぬ。
NYで何かあったんですか!?← 為替中毒 w

バクテリア..
せっかく消しても、時間と共に増えていくんですね。
そして自分のも短くなっていく..( ̄▽ ̄;よくできてますわ

ところで、羽根なし扇風機..
石鹸水につけたら、でっかいシャボン玉はできますか?
(^^;

Re:夜更かし♪
やす吉さん、お疲れさんです。

土日は暇ですなぁw(中毒)

>バクテリア..
緑を喰うと少し伸びますが、黄色を喰うと画面に入らないほど
一気に伸びます。すぐ赤に当たって短くなるけどね。
支点を動かさずに食べた分は連鎖扱いで高得点です。
単純ルールなのにハマれますよ。

>ところで、羽根なし扇風機..
実験してみましょう。
まず、靴下以外の衣服を脱ぎます。
次に持っている中で一番派手なネクタイをします。
・・・
手持ちの扇風機の羽を外します。
(逆ネジ注意!)
扇風機を石鹸水に・・・・

下手くそでした。。
2011/09/04 09:49
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら