忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 21:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 21:19

2011.11.17 14:54

早くも失敗?

105円作戦だなんて、、
104円割れたし、、、
それでも放置してるしwww

だいぶ戻ったけど、どうかねぇ~
ちょいぷらで逃げれるところがあったのに放置継続したのがどうでるか。

104円の行って来いは取りたかった(がんぼ~

がんばろう。

** 恋     ←あほです。
昨日は1匹しか見れなかったが、新種!!!
対岸ではっきりとは見えなかったが白いのがウロウロしているのを発見。
浅いので色付きは・・・やばいね。
大きい鳥とか来てるので食べられたりしないだろうか。
30cmくらいはありそうだったので、さすがに鳥じゃ無理か?

ちょっと心配。

**
そろそろコイ観察日記にブログタイトルを変えようかと思っている。

**
そういえば、カモも対岸に結構いる。コガモ10羽くらいが親ガモに
ついて泳ぐ(?)光景は、とても心が柔らぐのでした。
ただ、かなり警戒心が強くて、対岸から見てるのに、すぐ飛んでいってしまふ。

**
昨日、北海道にある個人事業のホームページ屋さんのHPを見た。
随分前に色々勉強させてもらったHPで、この人、見た目はヤンキー上がりな
感じなのに賢くて仕事できる人で、無料のツールとか以前使わせてもらったりもした。

久々の訪問なのでブログを纏め読み。

真面目なコラム半分、つまらないこと半分みたいなブログ。
その中で1つ面白いのがあった。

以下、適当に要約。(結構原文無視。。すんません)

 毎日仕事でパソコンの前にいて、動いてるのは手と頭の中がほとんど。
 でもね、お尻もかなりお仕事している。
 お尻に感謝っ

みたいな。
みょーに納得、感謝、感謝。

この賢いやん○ーあがりのお兄さんの顔を見てみようって方は
SYNCK GRAPHICA(シンクグラフィカ)で検索下さい。
(リンク貼ろうと思ったけど、ちょっと怖いwwのでやめましたw)

素顔がすぐ見つかります。ブログはインターネットとかプログラムとかで
ちょっとあれですが。。
街で見たら道を開けるね。ん。でもかなり賢い。で、優しくて、いい人♪

***
よそのブログネタを引っ張るばっかりでいいのかなぁと思いつつ、もう1個。
中島くんのところも久々まとめよみ。
面白かった問題。
間違い探し (2011年10月18日)
間違いっていうより、「あ~~~これが正解っ」てのがあったのにってことで。
答え合わせ (2011年10月19日)

後からよ~く考えるとってのはよくある。

先日、昼ごはんに近場で3店舗くらい展開しているカレー専門店へ。
夜は時々来てたけど、昼飯時ははじめて。

ツレはランチセットで、野菜カレーとナン。、サラダ、ドリンクがセットになってる。
自分はサラダもドリンクもいらないなぁと思ったので、単品でいいやって。
「シーフードカレーとナン」って注文。

店員さん「お飲み物は??」
自分  「いや、いいです」
店員さん「・・・   お飲み物・・・」
自分  「ん??いや、結構です」
ちょっと怪訝そうな顔で去っていかれた店員さん。

しばらくして、サラダが2つ到着。

サラダが2つ


サラダが2つ


もう1回いる?イランね。しつこいね。


サラダが2つ



んぉ?わし単品じゃけぇサラダ1個多いよ。。
ああぁぁぁあぁあぁあ、ひょっとして昼間はランチセット必須??
恥ずかしいのとくやしいのとで、、特に店員に確認もせず、
会計のとき見たらランチセットx2。。

ランチセットのドリンクを頑なに拒否した変な人

として店を後にした。

「昼はランチセット限定ですのでドリンクをお選びいただけます」
なんで、そう言ってくださいませんかっっっっw

よくあるね、こういうのw

またしても中島くん風の書き方でお届けしました。

**
長文、、、またヤバし。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

贈呈♪

『たくさん書いたで賞』(^^)//""" パチパチパチ♪
『たくさんがたくさん書いたで賞』の方がよい?w

恋..一瞬、その文字にときめいてしまいました。(爆)

Re:贈呈♪
わーぃ♪
上のほうがいいかな。

へたくそな文章で、4回も5回も訂正しながら書いたのでありがたいです。
(それでも同じ文字が漢字だったりカナだったりあったりするけど)

最近ブログが重くて。
途中いつまでも「更新中」でアイコンがくるくる回ってるから
もう一回更新ボタン押してやれって押した後にブログ見たら
記事無し、カレンダー無し、とにかくガランドウのブログになってて
さ~~~って血の気が引いたけど、復活してくれました。

まぁ消えても大したこと無いけどww
2011/11/17 19:22
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら