忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 17:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 17:57

2009.01.14 14:09

1/14損益-ラッキーの微負け

8804東京建物 買 -64,500(持越し精算)
8804東京建物 買  +4,000
8804東京建物 売 +56,000

損益合計 -4,500

生きた心地がしない。。先月、先週と好調だったが、途端に不調になった。
と書くと偉そうで、まぁ実力なんだろう。

前場、持越し分に少しナンピンして損切り。ナンピンは意味なかった。
寄りも損切り前もほぼ同値撤退のチャンスがあったが、欲張って失敗。
東京建物は昨日の大幅下げの影響で、どちらにも動きにくく重い。
本当にここを触る意味が無くなってきた。
(が、明日も触るんだろう。。)

前場引け際にドテン売り、後場の先物下げのおかげで今日は微負けに
収まった。一時は含み損が10万を越えていたので上出来だ。
今週もトータルで利益が出るよう、明日、明後日頑張ろう。

後場の先物はどちらかというと上げていくと見ていたが、何故か
下げてくれて助かった。自分にとっては納得いかない動きだったが。。

1月集計
項目 実績 目標値
損益計 +123,000  
損益率 +6.75%  
月間損益率期待値(18日稼動換算) +18.3% +23.0%以上
日単位勝率 42.9%[3-4] 60%以上
日単位損益レシオ 3.52 1.4以上

勝率が悪い。。先月良かったのでリバウンド?
何とか目標の60%には持っていきたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら