忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 08:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 08:21

2009.01.15 15:36

1/15損益-3連敗。。

6302住友重機械 買 -15,000
6302住友重機械 売  +8,000

損益合計 -7,000

コツコツ負けで、3連敗。勝てん。。
なんだか。。まぁ、ブログ廻りすると、上手い人も難しいと言われているので、
きっと難しい局面なんだろう。

寄りはどこも大き目のGD。苦手なパターンなので慎重に行こうと決めて、 監視。
東京建物はGD後スルスル上げていくので売りの準備をして見ていたが、
いつまでも強いので手が出ず。

で、住友重機械。底堅い感じからリバっていたので買ってみたけど、上を
買われる感じは無く、すぐに損切り+ドテン売り。ドテンも多いなぁ。
まぁ下げそうで損切りしたので(自分としては)売り時なんだけど、もう少し
よく考えたい。簡単にドテンし過ぎな気がする。

売ってからは揉みながらジリ下げで、朝の買い負けを含めてもギリギリ利益が
出るところまで来たが、引け成りならあと1ティックくらい下げるかもと
ギャンブルしたら2ティック上げて、今日も微負け。

コツコツ負けて、今週の負けは3万弱。明日何とかしたいが。。

1月集計
項目 実績 目標値
損益計 +115,000  
損益率 +6.31%  
月間損益率期待値(18日稼動換算) +15.0% +23.0%以上
日単位勝率 37.5%[3-5] 60%以上
日単位損益レシオ 3.98 1.4以上

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは^^

まだまだ今月も中盤ですんで無理せず焦らず行きましょう^^
明日は週末なんで、何とかプラ転狙いたい所ですけど、落とし穴に落ちて
撃沈、これワタスの必勝ならぬ必敗パターンでつ・・・(´Д⊂グスン
たくさんは大丈夫でしょうから心配はしてませんけど・・・と言うか
心配できる立場じゃないですけど・・・orz

それにしても・・・
途転売り、私まだ怖くてあまりできないんですけど、これからは
少し意識だけはして行こうかなぁ・・・とたくさんの売買を
見てて思います^^
往復ビンタが怖いんですよねぇ・・・
克服出来る様に明日以降頑張ります( ̄◇ ̄;)

re:こんばんは^^

げんとくさん『は』調子良さそうで何よりです。
自分も明日頑張ってプラテンさせます。させてください。。
ドテンは・・・げんとくさんのように沢山銘柄を見るのなら、やらない方がいいと思いますよ。別銘柄に行った方が、往復ビンタもないし変な思い入れもないし、うまくいくと思います。自分は銘柄に固執するので。。
頑張りましょう!

なるほど・・・φ(。。)メモメモ

ドテン売り・・・確かにおっしゃるように複数銘柄見てるのならドテンでなく
もっと新たなチャンスに集中した方がいいのかも知れないですね・・・^^;
ドテン売りも出来なくならないとダメだなぁ・・・とおもっちゃいましたけど
落とし穴にはまるとこだったかも知れないですね・・・( ̄◇ ̄;)
でも・・・ドテン売り・・・
決まれば気持ち良さそうで魅力ありますね (´¬`*) ジュルリ
生兵法で怪我しないように気をつけます・・・^^;

re:なるほど・・・φ(。。)メモメモ

ま、ルールがあって、ドテンなのか別銘柄へ行くのか決めれれば一番いいんでしょうけどねぇ。今は銘柄に固執しているせいもあって、「ダメならドテン」になってるのでちょっといかんなぁと思います。
今日は絶対勝つ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら