忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 20:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 20:22

2009.01.07 13:30

1/7損益-2009年初勝ち

8804東京建物 売 +54,000
8804東京建物 売 +62,000

損益合計 +116,000

今日は、ほぼ思った通りで楽しめた。
月間損益もプラテン。よかったよかった。

今日も東京建物。寄りまでは売りも買いもありだと思ったので、強弱を
見極めて慎重に入ろうと様子見。
弱い。。先月からしつこくこの銘柄を見てきているが、今までに無い弱さ。
で売ろうとしたんだけど、先物が元気過ぎて東京建物も嫌々上がっていく。
上がっていても弱い感じがするほど弱いのに。。

10時前に痺れを切らして売り。少し踏まれたが、先物が下げそうな感じ
だったので、売り増し。 結局先物はグダグダしながら微上げするが、
東京建物は下げのスイッチが入ったようでドンドン下がった。

いやぁ、含み益を持って動きを見守るのは久々だ。ここのところ、いつ
損切りするかだけを考える取引が続いてたのでなおさら気持ち良かった。
前場引け前に半分利確。後場、先物は下げたが東京建物は粘り出したので
利確。ちょっと伸ばせた。。2ティック。。

勝つと色々書けるねぇ。
これで年間期待値は66勝132敗くらい、損益は+396万くらい。いいねぇ(笑
ま、大きく買った後はこのくらいには成ってくれないと。
アホだな。。年間うんぬんの書き方はこれで終わりにしよう。飽きた(笑

2連敗でどうなることかと思ったが、何とかなりそうな気がしてきた。
この調子でいきたい。

1月集計
項目 実績 目標値
損益計 +60,000  
損益率 +3.29%  
月間損益率期待値(18日稼動換算) +20.8% +23.0%以上
日単位勝率 33.3%[1-2] 60%以上
日単位損益レシオ 4.14 1.4以上

前場に「とにかく勝つ」ことに執着して1-2ティック利益で利確しようかと
思ったが、そろそろ全体的な出来高も戻って来るだろうし、自分のスタイルに
戻そうと考えて、利を伸ばすことができた。今日は◎。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

こんにちは^^
来ましたね~♪
分かってはいましたがサクっと大きく取るあたりはさすがです^^
出来高もそこそこですし早く本格的に市場に資金が戻ってくると良いですね。
まだまだ年初、油断大敵でしょうけど、この調子で突っ走ってくださいネヽ(´ー`)ノ

私の方は・・・
まぁ・・・
絶対生残れる様にボチボチ頑張ります(ノ∀`)アチャー

re:☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

どもども。ラッキーなのを頂きました。
どうも、げんとくさんのとこへ泣きつくと次の日いいことが
あるようで(笑
これからも調子悪いときはコメント書きに行きますっ。
調子良いときも行くけどねぇ~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら