忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 12:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 12:31

2009.01.08 10:30

1/8損益-内容はイマイチ

8804東京建物 売 +9,000
8804東京建物 売 +12,000

損益合計 +21,000

早々と余力無し終了。

余り上手くいかなかったが、一応利益になった。
東京建物は強弱特になしで先物連動、動きも小さそう。
そろそろ別の銘柄への引越しを考えなきゃいけないかと思いながら
三井物産なんかを監視。

でも結局東京建物を触ってしまう。。
1つ目の売りは2ティック、2つ目は3ティック。。
強弱がはっきりしない中、何となく無理上げ、無理下げな感じでやりづらかった。
ほんとに引越し時かも、、

先物はSQ前ということもあって、前場早目に9000円をつけたことから
今日は9000円前後で振って終わるのかなぁと予想。
先物は今のところ予想通りの動きだったが、取引にはうまく活かせなかった。

上手くいかなかったが一応利益を出せたんでヨシとしよう。
今晩次の銘柄を探してみよう。って、明日も東京建物を触ってそうだが。。

1月集計
項目 実績 目標値
損益計 +81,000  
損益率 +4.44%  
月間損益率期待値(18日稼動換算) +21.1% +23.0%以上
日単位勝率 50.0%[2-2] 60%以上
日単位損益レシオ 2.45 1.4以上

期待値は目標ちょい下だ。コツコツ積み重ねていきたい。

***追記
更新し終わって東京建物見てみたら、、、、
下げのスイッチ入ってる。。。
先物上げの中、昨日以上の利益が出るとこまで一気に下げてる。
タラレバになるけど残念。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら