忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 07:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 07:43

2008.10.20 15:32

10/20損益-時間の無駄

7261マツダ 買 -37,000
7261マツダ 買 -1,000

損益合計 -38,000

朝は、マツダ強かったのに。。
どこかがレーティングを上げたとのことだが、その影響だろうか。

先物が早いうちに9000円を触りに行ってその後だらだら下げるかなと
いう予想の元、今日は売りで行こうと思っていたが、先物が今ひとつ
元気無し。後場8990円で2度寸止めの後、引け前に3度目の正直で9000
越え。疲れる動きだった。

マツダが強そうだったので買いから。
後場ナンピン。
弱い。。。というか、上にも下にも動かない。
引け際の先物上げに多少反応したが、利益が出るところまでは無理だった。
ナンピン分はもう少し上で約定させたかったが、指値が上手く刺さらず
結局同値撤退、手数料負けとなった。

疲れた。。
ずっと動かないマツダを監視。ナンピン分は他の銘柄に回したかったが
どうも逆に行きそうで、マツダのナンピンを選んでしまった。
最初にマツダを選んでしまったのが大きな間違いだった。
しばらくマツダを触るのは止めよう。

10月集計
項目 実績 目標値
損益計 +553,500  
損益率 +35.00%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +58.3% +23%以上
日単位勝率 75.0%[9-3] 60%以上
日単位損益レシオ 1.21 1.4以上

連勝が止まった。 まぁ、ここまで勝率がいいはずないので、実力に収束して
いるということか。
ダラダラと負けが続かないように、明日からも頑張ろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら