忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 12:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 12:52

2008.10.24 15:59

10/24損益-大口のおもちゃ

8801三井不動産 買 -15,000
8801三井不動産 買 -13,000

損益合計 -28,000

いや~ひどい。
先物は寄値から600円近い下げ。色々と後付で理由をつけてレポート
されるだろうが、今日ザラ場で600円下げる意味が分からない。。
先物をいじっている大口の思惑で下げた分がかなりあるんじゃない
だろうか。
で、先物でくくられた個別が馬鹿みたいに下げる。。
まぁ、それも相場か。動きについて行くしかないか。

先物は朝GD後まったくリバなし。売れる銘柄なんか無いって昨日も
書いてるのに。。ダラダラ下げていったが、「昨日8000円割れは一瞬
だったしその辺が底になって反転するのでは」という自己中な想像から、
昨日強かった三井不動を買い。買値周辺をうろちょろするが、どう見ても
先物比で強い。昨日の反省を生かして買い増し。

前場引け段階で結構な含み損。
後場も先物がだらだら下げる中で、三井不動はやっぱり強い。
弱くて手が付けられなければ切れるのに、下げながら強い。。
結局引け成りで返済。

先物があれほど下げたのに、三井不動は前場引値と後場引値で4ティック
しか下げてない。今日買いで入って、この程度の負けで済んだのはラッキー
だった。三井不動さまさまだ。感謝。

最近損切りせずにだらだら持つ癖がついている。
口座移動が月曜朝完了する予定で、来週は余力も増える。
きちんと損切りして、大負けにならないよう考え方を修正したい。

10月集計
項目 実績 目標値
損益計 +635,500  
損益率 +40.18%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +53.6% +23%以上
日単位勝率 73.3%[11-4] 60%以上
日単位損益レシオ 1.33 1.4以上

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら