忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
04  2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

2024.05.02 07:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/05/02 07:00

2008.12.12 14:54

12/12損益-はめ込まれた日本株

8801三井不動産 売 +49,000
6302住友重機械 売 -6,000

損益合計 +43,000

前場でBIG3救済合意しそうってことで引け前に急激に買われ、後場前に
救済ダメかもってことで大幅に売られた。右往左往って感じ。

今日はイマイチやる気が出ない。昨日、一昨日と大き目の利が出ていて、「今日も
がっつり儲けるでー」ってよりは「利益を減らさないように地味にいきたい」という
心境だった。前日までのことを引っ張っちゃいけないんだけど。。

前場しばらく見ているだけだったが、三井不動産が弱いので売り。
昨日も強かったのは朝だけで、その後は弱かったし、ちょっと息切れてる。
まぁ、売ったときにはすでに結構下げていて、上にも下にもあまり動かない状態。
今日の心境にちょうどいいやと思って、大して動かないのを見てた。

前場は含み損だったが大した額じゃないし先物が下げればすぐに利が出そうな
感じだった。そこへ、BIG3救済がうんたらで大きく下げ。
先物が5分足で陽線をつけたところで買い戻した。ラッキだな。

しかしこのニュースはそう簡単には織り込めないよなぁと思ってみていると
為替とアメ先がぶっ壊れてる・・・もう売れないよと思いながら住友重機械を
売ってみたが、先物がリバり始めて損切り。ま、そんなもんか。

先物は13:30からは結構リバったが、上げる理由は無く、いつまた下げ始めるか
わからないので、余力はもう少しあったが本日終了。
先物はもっと思い切って下げといた方が、今晩のアメリカを見るのに楽だったと
思うけどねぇ。これじゃ、来週月曜も下げそう。全然織り込めてない感じだけど、
どうなることか。。

今日も利幅的には満足。最近の取引内容はホントにラッキーだらけだが、
調子がいい。維持していきたいものだ。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +293,000  
損益率 +19.28%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +40.7% +23.0%以上
日単位勝率 88.9%[8-1] 60%以上
日単位損益レシオ 0.57 1.4以上

昨日、前倒しで今月1回目の出金をした。
これで、年末までは生きていけそう(笑
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

勝ってますねー

今日は非常に不安定な動きでした。

私も大きく振られてしまい、ラッキで終われましたが・・・。

今日の動きなら、完全に織り込んだと見るのはちょっと厳しいかもしれませんね。来週は、大きく動きそうです。デイトレには良いかもしれませんね。

re:勝ってますねー

お疲れさんです。
今日は負けたくなかったので、ラッキでもありがたかったです。
来週大きく動くと、、、、やばいですね(笑
コツコツいけるよう頑張ります。
太郎さんもご健闘ください!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら