忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 08:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 08:21

2008.12.11 10:59

12/11損益-キタ

8801三井不動産 買 +91,000
6302住友重機械 売  +6,000

損益合計 +97,000

すんごいラッキーで大き目の勝ちが出た。
今日は昼前から出かけたくて、大き目のロットで行ったのがタマタマいい方に
転がった。

アメ先がマイナスなので、今日は売り目線でスタートしたが、三井物産を
監視している間にどこも下げていて、今更入る銘柄が無い。で、色々見ている
と不動産が強そう。またか、、、売る銘柄探してたのに。。と思ったのは
三井不動産を買った後だった(笑

ものすごい後悔したが余力を結構使ってるのでちょっと様子見。
ん~先物上げてきた。三井不動は相変わらず強い。ラッキ。
10:00過ぎに先物が下げ反転しそうな感じだったので利確。
自らを逆指標にして利が出た。本当の自分はヘタクソってことだ(笑

その後、少し余力が残っていたので住友重機械で2日連続の10万越えを
狙ったが、少し届かず。残念。
これも先物反転でうまく利確できたので、まぁまぁか。

昨日から重要監視銘柄の三井物産は、GUから強めだったが大きい成り売りが
出たり乱高下で怖くて入れず。2度程入ろうとしたが、入っていたらどちらも
やられてた。踏み留まった自分を褒めてやりたい。

2日続けていい感じの利益が出た。この調子を維持したい。
気持ちよく出かけれるよ。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +250,000  
損益率 +16.45%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +41.1% +23.0%以上
日単位勝率 87.5%[7-1] 60%以上
日単位損益レシオ 0.57 1.4以上

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

無題

リカクやりましたね。良いペースですね。ぼくも頑張りますよ~(^^

re:無題

太郎さん、お疲れです。
今日もラッキーでしたが、今チャートを見てもうまくできたと自分を褒めてやりたいです。
三井不動産は朝だけ強かったんですねぇ。
で、三井物産は何ですかあれ(笑
太郎さんも調子よさそうで。
この調子でがっつりいったりましょう。
いや、自分はコツコツで(笑

☆祝☆2連続勝利

こんばんは^^
連続大勝おめでとうございます♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・
ここにきてのこの連勝は大きい物になりそうですね^^
この調子で年末大納会まで突っ走ってください
☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ

re:☆祝☆2連続勝利

げんとくさん、お疲れさんです。
明日からコツコツに戻ります。。
げんとくさんも調子よさそうで何よりです。
がんばろーっ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら