忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 18:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 18:11

2008.12.17 14:23

12/17損益-不動産祭り

8804東京建物 買  +35,000(持越し精算)
8804東京建物 買 +110,000
8804東京建物 売  +15,000

損益合計 +160,000

不動産が値上がりセクタトップ。
不動産が動くと楽しいねぇ。(勝ったからだが。。)

昨日、含み損いっぱいで持ち越した東京建物は、GUしたので寄りで即売り。
小さ目の利益だが、昨日の含み損からの復活なので、感謝、感謝。
で、利確すると、、、大体上がってくよなぁ。
誰もが予想したとおり不動産が強いので、またまた東京建物を買い。

利確したときより上の株価で買ったのでかなり怖かったが、先物上げに
乗ってガンガン上がる。。こんな強いのを持ってるって気持ちいいね。
前場先物がいっぱいいっぱいな感じになるまで、上手く伸ばせて大きく
勝てた。

昨日も東京建物は前場強く、後場はだらだら弱かったので、次は売り。
中々指さらずにかなり下げたところからだったので、一時2%ほど踏まれたり
したが、何とか利が出た。もっと下げたんだけど、振り落とされた。

東京建物は前日比10%プラスから前日比マイナスまで、激しい動き。
値動きは分かりやすい感じなので、これからも見ていこうと思う。
大き目の利が出た。明日からは、、、コツコツ行こう。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +392,000  
損益率 +25.80%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +40.8% +23.0%以上
日単位勝率 75.0%[9-3] 60%以上
日単位損益レシオ 1.24 1.4以上
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

こんばんは^^
大勝おめでとうございます♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

金額も勿論大きいですけど、今日は違う意味でも大きな勝利になるといいですね^^
たくさんはしっかり獲れる人なので心配はしてないですけど、
と言うか心配できる様な立場じゃないですけど、こんなに早く今日の様な
大勝利が来るとは・・・^^
さすがです( ̄◇ ̄;)

今年もあと少し、焦らず気負わずお互い悔いの無いように頑張りましょう
(`・ω・´) シャキーン!

re:ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

お疲れさんです。
先週も今週も、大負け後にすぐ取り戻せてて、何ともラッキーです。
お互いがんばろー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら