忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 19:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 19:57

2009.12.17 13:04

12/17-自己防衛本能

5202日本板硝子 売 +21,000
5801古河電工  売  +9,000
6310井関農機  売  +1,000

損益合計 +31,000

久々大き目利益。ここんとこの負けを取り戻すことさえ
できて無いが。。。
特に上手く行った訳では無く・・・タマタマっぽい。
まぁありがたい。

前場売りで含み益だったが、為替が上に吹っ飛びそうな
感じで、昼は飯も食わずに監視したが「あぁ・・・」、、、
でも225先物は反応してなくて、、、
色々見ると、ダウ先が下だったからですかね。
こんな超閑散な物に影響されちゃって、、
助かったヨ

自分の中では、予防線を張っておくような考えとか発言とか
嫌いなつもりでいる。
「ドル円が上行きそう」って言っとけば、
実際上行けば、「ほらね」って損してもちょっと救われる。
上に行かなければ、「なんだよかった」で利益になる。
みたいなどっちにいっても精神的に楽なのは卑怯だ。
ゴルフ行く前に「最近練習してないから今日ダメだ」って
言う人が多くて、うんざりする。

と、言い訳を沢山書いておいて、そういう根本的なところを
持ってしても、上に行きそうだった。。
予防線を張ったんじゃないよ~ということが言いたい。
別に言わんでもいいんだけど。

特にきっかけになるようなものは無かったが、久々に
利益を出せた。
頑張りたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら