忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 20:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 20:32

2009.12.17 11:03

12/17前場終わり-やなよかん

売りを持ってるんですけど。。。
昼飯の間に、ドル円90円超えて・・・
超えたら一気に90.5とか・・・
無しですよ。

お願いします。

ど~も昼時間に合わせてきたような気がして
ならない、、被害妄想っ

追:
楽天で見ると超えて無いけど、前場で90円
あった?のか?
何にしてもぼーんって上は無しでよろしくどぞ。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

わかりました♪

私の膨大な資金力で上値を抑えておきます。w

90円/$近くになると輸出関連企業からの売りが
多く出ているらしく、今日は完全に上値が重そうです。

今のところ上海もマイナスなので、安心してランチって下さい♪

  • 2009/12/17 11:15
  • URL
  • ドル円監視委員長
  • 編集

re:わかりました♪

おぉおぉ~ 委員長!
90円バリアの大人さんですね。
よろしくっどぞぅ。

そか、重いですか。
何となくですが、上へ持って行きたがってる
大人の方が強そうな(被害妄想第2弾)

んで、225先物もそのへん見てがっつり
仕込んでそうな(被害妄想第3弾)

自分が売り持ってオーバーランチだったんで
潰しに来てる様な(こりゃ絶対無いw)

ピンポイントの日記にコメント頂いてどもっ

あら~♪

ATフィールドがあっさり破られ、最高値90.095円/$に。
間違ってユーロに全力売りをかぶせてしまいました。w

ごっ、後場の健闘をお祈りしております。(^^;
この読みの浅さではFX取引再開はまだまだ先ですわ。( ̄▽ ̄;

  • 2009/12/17 12:12
  • URL
  • ドル円監視委員長@早くも解任
  • 編集

re:あら~♪

(T T)

でも自分の想定ほどは上に吹っ飛ばんかった。
1万2千枚の特殊装甲がまだある・・・のか
活動限界は・・・

今のところ先物も反応ウスだし・・・
何とかなって欲しい・・・

て、書いてたらまだ上・・・あぁ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら