忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 13:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 13:39

2008.12.02 15:15

12/2損益-8000円の攻防

8031三井物産   売 +3,000
8801三井不動産  買 +4,000
5301東海カーボン 売 +3,000

損益合計 +10,000

日経平均8000円の攻防に意味があるだろうか。。まぁいいか。

三井物産がどうみても弱いので売ってみたが、昨日と同じように大きな
買いに怯えて、振るい落とされた。。学習能力無し。

今日もまたコツコツになった。。
保有時間は32分、113分、4分で、東海カーボン以外はスキャという訳でも
無いんだが、、どれも買値(売値)を挟んでウロチョロするので我慢できなかった。

負けてないのでいいが。。。この感じでは「あれ」のご訪問を警戒しなければ
ならない。もう、何日続けて書いてるだろうか。
「あれ」が来る前に、何とか少しでも大き目の利を出しておきたい所だ。
いや、「あれ」が来ないのが一番いいんだが。。

。。。書いていてイヤになった。毎日書いていれば、そのうちドカンと負けて
「ほら、言った通り」ってことになる。農耕民族らしく、ネガティブに 考えておいて、
ショックをやわらげようって考え方だ。。ヤメヤメ。
ドカンなんて来る訳無い。このままコツコツ勝って、負けも小さく抑えれるはず。
はず。はず・・・。やればできる。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +24,000  
損益率 +1.58%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +15.8% +23.0%以上
日単位勝率 100.0%[2-0] 60%以上
日単位損益レシオ 12000/0 1.4以上





PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

「あれ」だけは勘弁してください( ̄◇ ̄;)

こんにちは^^
連勝おめでとうございます♪
☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
と・・・とりあえず「あれ」だけは来ないように慎重に行きませう( ̄◇ ̄;)
それにしても今日は完全に釣られた感じのヤラレ方でした・・・orz
明日からまた気持ちを切り替えてがんばります^^

re:「あれ」だけは

お疲れさんです。
「あれ」は自分の辞書から削除します。
知らなければ意識しようがないので。
でも、来るときには来る。
「いらっしゃぁ~い」って思える寛大さと、ビクともしない損益の積み重ねが欲しい。
だから、まだ来なくていいぞ。
がんばろー、お互いっ!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら