忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 00:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 00:45

2008.12.03 10:39

12/3損益-はやっ

8031三井物産   売  -7,000
6302住友重機械 売 +64,000

損益合計 +57,000

余力無し終了。早すぎ。
久々にちょっと大き目の利が出た。

またしても三井物産を売りから。さすがに昨日までの弱さはなく即効損切り。
その後弱め銘柄を探して見つけたのが住友重機械。
売った後結構強くて少し踏み上げられたが、先物急落で利が出た。
かなり危なかった。

先物下げに反応せずに底堅い感じになったので利確したが、今見ると
先物は反転上昇していて、結果論だがいい所で利確できた。
何かデイトレした感じ(笑

今日は強引に入りすぎたがラッキーの勝ち。
何故か調子いい。継続していきたいものだ。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +81,000  
損益率 +5.33%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +35.5% +23.0%以上
日単位勝率 100.0%[3-0] 60%以上
日単位損益レシオ 27000/0 1.4以上

損益率月末期待値が目標を超えた。
目標値を切らないように頑張っていこう!
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

「あれ」

こんにちは、今日もお疲れ様でした^^
連勝おめでとうございます♪
逆の「あれ」が来ましたね^^
まだプチでしょうけど、コツコツ、たまに大きくで行ければ良いですね(´ー`)
私の方は相変わらずのカルテットですが「あれ」だけには気をつけて
コツコツ行きます^^
明日も頑張りましょう (`・ω・´) シャキーン!

re:「あれ」

お疲れさんです、げんとくさん。
今日のはほんとにラッキー。
先物下げが、あと1分遅ければ損切りしてました。
何にしても、ちょっと楽になった。
こつこつがんばろー!(`・ω・´) シャキーン!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら