忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 01:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 01:19

2008.12.29 11:08

12/29損益-作戦負けの小勝ち

8804東京建物 売 +13,500
8804東京建物 売  +3,500

損益合計 +17,000

閑散を想定して細かく勝てればいいという作戦で臨んだ。
東京建物は寄り後4%上げ、5%下げと結構動いてくれたが、作戦と食い違った
ために薄利となった。まぁ、勝てたのでヨシとしよう。最近こればっかり。

東京建物の売りに固執しているが中々思うように下がらず、今日は買おうかと
思っていた。が、寄って様子を見ているうちにさっさと4%上げて買えない。。。
そうなると先物の下げを待って売ろうと待ち構えてた。

上げが一方的だったので徐々に下がり始めたので売り。先物も下げ転換して
いい感じに含み益になったがちょいリバの振るい落しに見事にはまって
薄利で利確。利確直後に10ティックすぐに下げた。。作戦負け。

動かなくなったところで、追加の1ティック抜きができたので今日は終わり。
と、このブログを書いているうちに先物が大きく下げてきた。。。
大きくといっても、この閑散にしては・・・だが。
まぁ、今日は終わりにしよう。
あと半日っ。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +593,500  
損益率 +39.06%  
月間損益率期待値(19日稼動換算) +41.2% +23.0%以上
日単位勝率 83.3%[15-3] 60%以上
日単位損益レシオ 1.02 1.4以上

負けない事だけを目標にしているので薄利が続いている。
損益レシオも悪化。。。
まぁ、閑散だし、、年末だし、、いいか。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら