忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 12:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 12:36

2008.12.30 11:41

12/30損益-打鐘と手締めでちょいウル(笑

8804東京建物 売 +10,000

損益合計 +10,000

大納会日に相応しく綺麗に上げて終わった。
そんな中、今日も売りで4ティック利益。よくできました。
ま、今日は大納会記念取引なんでコレでいい。

ラジオ日経で大納会の様子が流れる中、PC前で打鐘一つ一つに拍手し、
一緒に手締めしてちょっとウルっと来た。色々大負けしたなぁってのを
思い出した。。。この辺の反省は年間損益の中でしていきたい。
来年儲かって生き残っていたら、大納会行ってみたいねぇ。

ラジオ日経おまけでBNFが電話出演。。
今年37億プラスだそうな。公にするなよなぁ。
いつか追い越してやるから・・・・待ってろ! (ナンチャテ

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +603,500  
損益率 +39.72% +23%以上
日単位勝率 84.2%[16-3] 60%以上
日単位損益レシオ 0.97 1.4以上

勝率80%以上で終われた。ハナマル。
ブログ廻りをしてて、月2-3日しか負けない人はいるが「ホントかぁ~」と
思ってみてきた。が、タマタマとはいえ自分にもできるなら、上手い人なら
このくらいをキープできるんだろうねぇって気になった。
勝率にこだわるのもどうかと思うが、好調には違いない。
この調子を維持していきたい。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら