忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 15:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 15:08

2008.12.05 14:51

12/5損益-ねばり勝ち?

6302住友重機械 買 -30,000
6302住友重機械 売 +55,000

損益合計 +25,000

ネバって、何とか利が出た。

住友重機械は最近弱めだが、そろそろ買いたい株価。
で、朝一強いっと思って買い参戦したら、強かったのは10分ほどで下げだし、
速攻損切り。 じゃ、売りドテンだ。。。。大丈夫か?。。

やっぱり弱いんだけど、10:00過ぎからの先物上げのおかげで下がらない。
まぁ、上がりもしないので、やっぱり弱いんだけど。。

昨日、住友重機械はオーバーランチしちゃいけないって書いたのに、また
昼持越し。 今日も後場初めは先物が弱くて、住友重機械もやっと下げ始める。
いい感じに下げて285円でモミになったので利確かなぁ~と思ったが、全然
上がりそうにないし、しばらく様子見・・・
って、トータルで利益が出ている水準だし落ち着いていたら、事件がっ。。。

  ぎゃぁ~~~

30万株近い成り買い(と思われる、逆指値も結構あったかも)が出て、一気に
6ティック(約2%)も上げやがった。何だコレ。。勘弁してくれよ(泣
ん~、ずっと弱かったのは演出で一気に利確に来たって感じかなぁ。
資産があるとこんな利益の出し方もあるんだぁって感じ。参りました。

一気に上げた分、売りも出て下げたので、そこで利確。
一応、利が出たので楽しかったが、負けてるときにこんなことされると
発狂ものだ。

今日もかなり危なかったが、利が出た。感謝、感謝。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +135,000  
損益率 +8.88%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +35.5% +23.0%以上
日単位勝率 100.0%[5-0] 60%以上
日単位損益レシオ 27000/0 1.4以上

8.88%。。。残念、確変ならず。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら