忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 10:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 10:02

2008.12.06 09:47

週間損益(12/1~12/5)


12/1  +14,000
12/2  +10,000
12/3  +57,000
12/4  +29,000
12/5  +25,000
  +135,000

5勝0敗。取引単位で見ても9勝3敗1分とかなりいい。
まぁ、ラッキーな物もいくつかあったが。。
大負けの後や月初めは、慎重になるせいか小ぶりで調子が良くなることが多い。
相場が閑散だし、いつも手がける銘柄も安値圏で1ティックの重みが増しているため
値動きも重めになっているが、自分にはそういう動きの方があっているのかも
しれないなぁ。

先月は月間で負けたが、今週分でチャラになったことになる。
(プラマイ0では生活できないんだが。。)
来週からを12月月初と思って頑張ろう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンクのお願い


はじめまして、100円以下超低位株研究所のK氏と申します。

相互リンクをお願いしたいとおもっておりまして

当サイトの下記ページに勝手ながらリンクを貼らさせていただきました。
http://teiikabu.is-mine.net/link10.html

ぜひ当サイトと相互リンクを貼っていただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします。


サイト名:100円以下超低位株研究所
サイトURL:http://teiikabu.is-mine.net/


re:相互リンクのお願い

はじめまして、K氏さん。
こちらからもリンクさせて頂きました。
超低位株・・・とても興味ありますが、ちょっと怖いですねぇ。
研究所は読み応えありそうで、少しずつ読ませて頂きたいと思います。
今後もよろしくどうぞ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら