忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.29 04:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/29 04:12

2008.12.09 15:43

12/9損益-頭痛い

5301東海カーボン 売 +15,000(持越し精算)
8801三井不動産  買 -28,0000
5301東海カーボン 買 -70,000

損益合計 -83,000

持越したのは東海カーボン、ほぼ信用余力全力売り(死にたいのか。。)
昨日はどうみても弱いのに先物が上げる中でちびちび上がっていくので、売り増しして
ほぼ全力。今朝までかなり頭の痛い時間を過ごした。東海カーボンは先々月、昼の
持越しで大きくやられたところ。そのときも売りだった。

昨日の引け後は、負けを膨らませるパターンだし、アメ先はガンガン上げてるし、為替も
急激に円安になったりで、大負けを覚悟したが、自社株取得中止のIRが出て、ひょっとして
何とかなる?と思わせる。

今朝は他がGUで始まる中9:10まで特売りで利が出た。
もっと下げるかと思ったが、寄った後のリバは強烈で薄利。
まぁ、大幅な負けを覚悟していたのでラッキーだった。

東海カーボン精算後、先物は上げていたがアメ先が弱めだったので、売れる銘柄を探す。
色々見た中で三井不動産が強いので買い。おいおぃ、売れる銘柄探してたのでは。。。
三井不動産は強かったが先物下げに押されて、結局損切り。

で、原点に戻って売れる銘柄探し。。。
監視銘柄では特に弱い銘柄が見つからない。気になったのは東海カーボンがいつまでも
リバってる。こりゃ強い、、、で買い。
おぃおぃ、弱い銘柄探してるんだろうが。。。
ちょっとリバ終了した感じのところで買ったが、本当に終了していたらしく大引けまで
弱かった。

東海カーボンの板の動きや見せ板の感じは、他と違って頭が痛くなる。
負けたからそう見えるというのを差し引いても、気分が悪くなる。
昨日、今日はかなりイライラして板を見てた。。。
ということで、東海カーボンは監視銘柄から削除。
もう2度と関わらないことにする。

昨日、今日は、本当に何をやってるんだろうという感じの取引だった。
昨日の東海カーボン1回目の売りを損切りできなかったところから、全てが
狂った気がする。あからさまに弱いので損切りできなかった。
損切りは難しいねぇ。
今日は大き目の負けになったが、明日からコツコツ頑張ろう。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +52,000  
損益率 +3.42%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +11.4% +23.0%以上
日単位勝率 83.3%[5-1] 60%以上
日単位損益レシオ 0.33 1.4以上


PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

珍しい・・・(´Д⊂グスン

こんにちは、今日もお疲れ様でした^^
たくさんには珍しい感じの売買に感じたのでちょっと驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、まぁ、そんなこんなも含めてですもんねぇ・・・orz
話を聞いてると東海カーボンは私も見ないようにしようと・・・( ̄◇ ̄;)

監視からも外れた事ですし、ちょっとした押し目ってやつですかね^^
相場は毎日あります。明日からもお互い頑張りましょう (`・ω・´) シャキーン!

私は・・・
とりあえず退場にだけはならないように日々精進しまつ( ̄◇ ̄;)

re:珍しい・・・

お疲れさんです。
まぁ、これが実力ですね。先週まで調子が良すぎた。
明日からがんばろー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら