忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 22:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 22:04

2008.12.10 13:52

12/10損益-久々

8031三井物産 買 +69,000
8031三井物産 買 +32,000

損益合計 +101,000

久々の10万越え。もう少し上があったけど、いい所で利確できた。
三井物産は強かった。10:00からの先物上げと共に気持ちよく上がっていく。
で、後場は2%近くGU。だが、ここからが重い。800円の節目前ということもあるが
売りがいくらでも出てきて先物上げに連動できなくなる。

いくらなんでも無理に売っている感じだったので、「800超えると一気か」とか
「引けにかけてかなり買い戻されるのでは」と思っていたが、先物が
垂れてきたし、あまりに重いので利確。

三井物産は1000円を超えているときによく見ていたが、値動きが軽すぎて
怖い感じだった。今の800円下では板も適当に厚く値動きも自分にあった動きで
いい感じ。しばらく重要監視銘柄にしたい。
今日の上げで貸借もかなり改善していると思われるので明日以降も楽しみだ。

昨日の負けを帳消しにする利が出た。ラッキーもあったが楽しめた。

12月集計
項目 実績 目標値
損益計 +153,000  
損益率 +10.07%  
損益率月末期待値(20日稼動換算) +28.8% +23.0%以上
日単位勝率 85.7%[6-1] 60%以上
日単位損益レシオ 0.47 1.4以上

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations・・・

こんばんは、今日もお疲れ様でした^^
大勝おめでとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
勿論もっともっと大きく取れることも今後出てくる事が理想なんでしょうけど、
とりあえず昨日の今日なのでグッジョブ!って所でしょうか ∑d(´∀`)
今年も残り日数僅かですし、この調子で負けは少なく利は「出来れば」大きく!!!
で明日以降も頑張りましょう (`・ω・´) シャキーン!

私は勝ちも小さくてもいいので負けない事を目標にボチボチ頑張ります!^^

無題

おつかれさまです。

良い感じですね。商社株は、私もよく売買していましたが、ダイナミックな動きしますよね。明日も頑張りましょう(^^

re:げんとくさん、太郎さん

お疲れさまです。
大負け、大勝で今日がとても重要に感じてます。
今年もあとちょっと、皆さんと共に頑張って行こう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら