忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
02  2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

2024.03.28 17:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/03/28 17:44

2009.02.18 14:31

2/18損益-ラッキーパンチ

8755損害保険ジャパン 売 +104,000 (持越し精算)
8601大和証券G本社   買 +9,000
8601大和証券G本社   売 +3,000
8755損害保険ジャパン 売 +3,000

損益合計 +119,000

はいはい、ラッキーな持越し利益が出ましたよ。。
デイトレはヘタで、ヤケクソの持越しが利益を出してたんじゃダメなんだけど。。
まぁ先月は持越しで大やられしてるので、たまにはこーゆーことも無いとって
感じだろうか。

デイトレ分はちょぼちょぼ利益。
保険業セクタは昨日今日と弱かったが、損害保険ジャパンは昨日の後場底堅く、
今日の後場はダダ壊れ。
自分は昨日の後場は大きめのロットで売り、今日後場は小ロット売り、しかも
さっさと振るい落とされて超薄利。。
みごとに噛み合ってない。
利益は出たが、後場は負けたような気分だった。。

何とかラッキーで利益が出た。
ラッキーの勝ちがあるうちにデイトレ技術を磨いて・・・
(いつも書いてるので以下省略)

ラッキーパンチで借金完済まで、後4万ちょっと。
SBIの手数料値上げで他への移動を考えているが、移るまでに今年分を
プラスにしとかなきゃねぇ。
頑張ろう。

2月 +229,500
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

大勝来ましたね♪

こんばんは^^
まずは大勝おめでとうございます☆-(ノ´∀`)八(´∀` )ノ
持越し分かもですが勝ちは勝ち!
今月今の利を死守出来るといいですね^^
勿論出来れば上乗せで(´ー`)♪

re:大勝来ましたね♪

ばんはっ。
上乗せできるよう頑張りまつ。
中々うまくいかないっすねぇ。
勝ちは1~3ティックで精一杯、負けるときは5ティックくらいすぐ持っていかれる。。
自分もきちんと見直して行かないとと最近思います。
難しいところですがお互い頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら