忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.25 20:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/25 20:46

2009.02.19 15:14

2/19損益-日銀待ちくたびれ。。

8755損害保険ジャパン 売 +15,500
8755損害保険ジャパン 売  +7,500

損益合計 +23,000

いつも負けないように考えているが、今日は特にその思いを強く持って
取り組んだ。前日を引き継いじゃいけないんだけど、昨日のラッキーを
帳消しにしたんじゃ意味無いので。

始まってすぐに今日もデタラメな感じ。
朝方、先物7550に2000枚の板が出たりしてやる気を削がれる。
買い支えがどうにもならなくなってこんなことまでしてきたかって感じで
興ざめだった。(あくまで個人の感想ですw)

と言っても何もしない訳にはいかないので、前場先物下げに乗せて
損保ジャパンで売り利益。
その後は、後場日銀の発表があるとのことだったので、いい方の
サプライズがあれば不動産あたりが縛上げするかなぁと思いながら
発表待ち。サプライズ無し。。(らしい)
不動産に仕込もうかと思っていたがやめといてよかった。

何とか利益の上乗せをしたいと思って、もう1度損保ジャパンを売りで
2ティック。速攻振るい落とされたが、今日はこれでいい。
と思ったが、利確した後にムービング売り板が出てガシガシ下げてる。
。。なんだそれ。。前場の売りはうまく引っ張れたのに。ま、いいか。

昨日から、ほとんど含み損を抱えることなく上手く取れているので、
何とかこの調子をキープして行きたい。

2月 +252,500

完済まで後2万弱。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら