忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 00:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 00:28

2009.02.25 15:09

2/25損益-先物の動きが分からない

7270富士重工業    買 +11,000
8804東京建物      売  +9,000
8755損害保険ジャパン 売 -15,000
7270富士重工業    買 +16,000

損益合計 +21,000

アメリカ上げでどこもGUからスタート。最近売り中心でやっているが、今日は
さすがに買いだと判断して、少し下げてくれると買い易いんだがと思っていたら
綺麗に寄り天だった。最近強めの富士重工業を買い。富士重工業は強かったが
先物がパッとしない。と言うか弱過ぎ。
で、富士重工業も強さが無くなったので利確して薄利。

後場は東京建物で2ティック取った後、6匹目。
揉んでいたがアメ先が下げな感じで楽勝かと思ったら、先物はジリ上げ。
なんだこれ。
6回目にて負け。もう触らん。。

これで信用余力無しだったが、不完全燃焼だったので現物でもいったるか~
って銘柄探してたら富士重工業が高値挑戦中なのを発見。
14:30からの先物バカ強もあって利益。
先物のこの動きを10:00頃に期待したんだが。。ウソクサイ動きだねぇ。

今日も何とかコツコツ利益。
そろそろ大きく勝ちたいとか危ない思考も湧いてきているし、ちょっと
やばい・・・
今月も後2日。コツコツで行こう。

2月 +369,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら