忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.27 04:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/27 04:10

2009.02.26 15:18

2/26損益-まぁそんなもんだ

8804東京建物   売 -10,000
8801三井不動産 買 -45,000
8804東京建物   売 +10,000

損益合計 -45,000

朝からどこも強弱無くて適当に東京建物を売り。
含み益のときもあったが前場中頃から不動産が強めになって損切り。
強いなら三井不動産と思って、大き目ロットで行ったがすぐに強さは
無くなり、後場の先物下げもあって大きな損切り。
最近後場は上げることが多かったので、つまらない期待をして損切りが
遅れた。つまらんねぇ。
三井不動産は難しすぎる。もぅ触らん。

で、東京建物リベンジ。
ダダ下げだったが引け前は売り方買戻し(?)で先物に連動しなくなって
先物下げても下がらん。。つまらんねぇ。
前場の分を返してもらっただけ。。

コツコツ来てたのにちょっと大き目の負け。
適当にやって適当に終わった感じ。緊張感無さすぎ。
今週の勝ちもちょっとあやしくなってきた。
最後1日、頑張ろう。

2月 +324,000

岡三かクリックへの引越しを考えているが、口座開設が間に合わんね。
来月頭は休みになりそう。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら