忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 19:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 19:07

2009.02.27 15:28

2/27損益-楽しんだ

8601大和証券G本社  売 +15,000 
8755損害保険ジャパン 買 -12,000
7270富士重工業     売 ±0
7270富士重工業     買 +10,000
7752リコー        買 +10,000
6302住友重機械     買 -11,000
8804東京建物      買 +4,000

損益合計 +16,000

大和証券売りでチョイ勝ちの後、保険が強かったので損保ジャパンを
買ったが入ったところが悪くて損切り。切った後縛上げだった。。
富士重工業同値。

ここまでで前場途中だったので、また不完全燃焼で現物出動。
セクタで強いところを買いたかったが、今日強い鉄鋼・鉱業なんて自分の
監視銘柄には無い・・・ので、よく見ている適当な銘柄で。
先物がワリと動いたのでチョコチョコ出入りして、何とか小銭ゲット。
現物回すのも楽しいねぇ。勝ったからだろうけど(笑
ちょっとクセになりつつあるが、手数料負けすると思うので控えめに行こう。

何とかチョイ勝ちで締めることができた。
先物も結構元気な動きでやり易い1日だったと思う。
まぁそれも勝ったから言えることか。。

来月も頑張っていこう!

2月 +340,000

口座移動しようとしてるのに現物出動って、、
岡三開設完了書類待ち、信用審査がちょっと心配。
クリックはまだだけど、今のところ岡三の予定。
3月初めは取引しないつもり。ブログは気が向いたら。。
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れ様です

3月からお引越しですか。。。
システムが安定していてツールが使い易ければ
私も引っ越しを考えています。

約定代金が多いほど不利益な今回のSBI料金改定。。。
富裕層の税金を上げることにした今回のオバマ大統領の
政策に通じるものがありますね。(--;

来月も頑張ってたくさん手数料払ってあげましょう。
今月もお疲れ様でした。よい週末をお過ごし下さい。^^

  • 2009/02/27 17:23
  • やす吉
  • 編集

re:お疲れ様です

やす吉さん、お疲れさんです。
岡三はシステムが不安って色んなとこに書いてありますね。
ツールは見た感じは良さそうです。使わないと分かりませんが。。
ま、手数料安けりゃある程度仕方ないくらいの気持ちで行きます。

今月調子よかったので、来月も継続させたいですね。
お互い頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら