忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 02:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 02:36

2009.02.05 15:23

2/5損益-ちょっと内容が良くなったか。。

7270 富士重工業 売  +8,000
7270 富士重工業 買 +14,000
8804 東京建物   売 +12,000
7270 富士重工業 買  -4,000

損益合計 +30,000

ロットを少し小さくして4取引。今日の取引内容はまぁまぁ良かった。
最後を除くとほとんど含み損になることもなく細かく利益が出せた。
まぁ、結果論だと利確が早くて伸ばせてないんだが、言ったらキリないし。
最後の取引は、今日の感じだと損切りすることを忘れそうなので、わざと
損切りにしてみた。。(ぅそ。。
ちょっと勿体無かったが、すぐに損切りできたんで良しとしよう。

先物は後場途中までかなり強かったが、結局行って来い。何やってんだか。
個別では監視した銘柄はどこもボラが大きくて、終わってみれば取り易い日
だったように思う。もっと取れててもいい気がするが、実力かねぇ。

少し調子が上向いてきた気がする。
今日のように慎重にコツコツ行けばいい。

2月 +86,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

連勝ですね^^

デイトレは結果がすべて!とするならば
最近いい感じで取れていますね。^^

取引銘柄を絞った方がトレードしやすいので
私も監視銘柄を極力絞って取引しています。

監視銘柄は約30・エントリーは日課の銀行株
+2~4銘柄・少ロットで1日5~10エントリー・
かけもちは最大3つまで。。が基本的なスタイルです。

SとLのポジションを同時に持つと頭がこんがらがって
精神的によくないのでw 余程のことがない限り
ポジションはどちらか一方に統一です。

225先物に連動した株中心の取引ですので
「上がれ~。いやこっちは下がれ~」とかって
やってると、ホント頭がおかしくなります。(^^;

コツ・コツ・コツ..
明日も気をつけていきましょうね。^^/

  • 2009/02/05 17:22
  • やす吉
  • 編集

re:連勝ですね^^

かけもちは頭こんがらがってできませんねぇ。。
少しずつ出来るようになりたいもんです。

さっき色々データ取ってみて、いつもデータを取っている70銘柄くらいの中で富士重工のボラがダントツトップでした。こんなにいい銘柄を張り付いて見てたのに、取れたのはちょっと。。
ま、先月大きく負けたし、とりあえずコツコツいくしかないんですけどねぇ。
明日も頑張りましょう!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら