忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 15:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 15:02

2009.02.06 15:13

2/6損益-ラッキーな先走り

8804東京建物   売 +107,000
7270富士重工業 買  -12,000
7270富士重工業 売   -9,500

損益合計 +85,500

東京建物が・・・壊れた・・・
9:15から10:00までの45分で10%以上の下げ。
ほとんどリバもなく一直線の下げで久しぶりにすごいのを見た。。

ダダ下げが始まる前に、最近強かった反動なのか今日は弱いなぁと思って
売りの発注を準備。  のつもりが発注されて約定・・・
微妙。。弱くは見えたが上げスイッチが入るとグイグイ上げそうな雰囲気も
あって即損切りにしようかと思ったが、まぁ2ティックくらい踏まれたら切ろうと
いうことにして様子を見ていた。

何がきっかけだったんだかよく覚えて無いが、急に下げスイッチが入って
大下げになった。最近のスタイルだと適当に利が出たら利食いだったが、
ほとんどリバなしだったので大きく取れた。
誤発注で売ってなければちょっとリバった所を売ろうとして結局取れて
なかったと思う。いや、間違いなく取れてない、、

その後はきっちり慎重に行ったつもりだが、綺麗に天井で買って損切り、
底で売って損切り。もったいない。。まぁきちんと損切りできたのでよしと
しよう。

今日はラッキーで大き目の利益になった。
最近利益は出ているが、まだまだ先月の借金完済には遠い。
というか、借金返済じゃ話にならないんだが。。
安心せず危機感を持って慎重に行こう。

まぁ、楽しめたかな・・・

2月 +171,500
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは

今日の相場は、私も参加していました。

不動産が連想売りで急落したところをリバウンド狙いで買うというのが私の目的でした。

しかし、寄り付きも高く、300円割れ 290円割れ 280円近辺の3回に分けてナンピンしました・・。小幅の損止まりましたが。下手な売買でした。笑

この動きなら、たくさんは取ってるだろうなーと思っていましたが。流石ですね。おめでとうございます☆

勝てる相場で、きっちりと取る事が大切ですよね。

今週もおつかれさまでした。

re:こんばんは

youさん、こんばんは。
ほとんど影響なしかと思ったら急に売られてびっくりでした。取れたのは、ほんとタマタマなんですが。。
何だか色々難しいですがお互い頑張っていきましょう。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら