忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.26 17:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/26 17:26

2009.03.10 11:17

3/10損益-ちょっと大きめロットで

8801三井不動産  買 +25,000
4043トクヤマ    売  +8,000

損益合計 +33,000

コツコツが続いているので、今日はちょっと大きめのロットで。
無謀に行くんじゃなくて、1日3取引を2取引にするだけでいつも通り慎重に。

寄り後は先物が強そう且つ不動産が昨日の大下げを戻してるってことで
三井不動産買い。買った後は強くは無かったが、先物が上げてくれて利益。
その後先物が垂れそうな感じになったので、最近監視に追加したトクヤマを
売り。セクタが弱めだったし。弱いんだけど動きが悪くてちょい利。
出来高が少な過ぎだった。。

で、前場にて余力無し。。
中途半端にちょっと残ってるけど、久々に3万越え(うぅ。。)なので、今日は
おしまい。7000円あたりでヨコヨコな感じかなぁと思うし。分からんけど。
今日もコツコツ勝てた。この調子を継続させよう。

3月 +89,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

おか~さん証券。。。

こんにちは。調子よく取れてますね。^^

さてさて、岡三のトレードツールってチャートの移動平均線が
引けないってどこかで読みましたが、そうなんですか?

それから指値と逆指値が同時に設定できるか
時間があれば教えて下さいませませ。

  • 2009/03/10 15:41
  • やす吉
  • 編集

re:おか~さん証券。。。

やす吉さん、こんちは。
何とかコツコツ行けてます。。

何種類かチャートが用意されてて、分析チャートっていう豪華なチャートなら移動平均やら色々出せます。
豪華で無い奴だと出せません(前日終値さえ線なし)。
ほんとチャートはボロですので他証券のツールと併用お勧めです。

んで、次のやつですが、、、
岡三は逆指値がありません。え~~~。
ポジあるときはトイレも行けません。。(笑

まぁ、手数料安い分色々妥協しなきゃいけません。。ってことですかね。

情報ありがとうございます

岡三。。。移るのやめました。w
手数料よりも使いやすさ優先でいきたいと思います。
SBIの高い手数料払っていけるように、しっかり頑張ります。( ̄◇ ̄;)

NYダウ爆騰げですが、明日の不動産セクターは
パシフィックHD破綻の影響が出るかも知れませんね。

  • 2009/03/10 23:33
  • やす吉
  • 編集

無題

>1日3取引を2取引にするだけでいつも通り慎重に。

こんばんは~ 絶好調ですね♪
1日の取引回数を制限してるんですね。それいいですね、最近無駄なトレードが多かったから参考にさせてもらいます^^

re:情報ありがとうございます

逆指値なしはきついっすか。。
不動産は楽しそうですが怖そうです。
東京建物を寄りから売りたいけど度胸がないなぁ。

re:無題

TAKAさん、こんばんは。
コツコツ絶好調です。何とかギリギリって感じですが。。
あんまり手数が多いのは自分の性格にあってないようで2~3取引にしています。
沢山のことを考えられんのです(笑
お互い頑張っていきましょー!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら