忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.19 06:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/19 06:36

2009.03.11 15:25

3/11損益-必殺技失敗。。

8755損害保険ジャパン 売 -12,000
8601大和証券G本社  買 ±0

損益合計 -12,000

大幅GUからヨコヨコ、、、後場は超閑散、、、
寄り天を予想していたので、朝偉そうにセクタ値上がりトップの損保ジャパンを
売り。偉そうだったので。。(笑
相変わらず触るなって言ってるのに触るよね。。
軽く踏み上げられて損切り。

で、どうもガラガラ下げることは無さそうな雰囲気なので、これまたセクタで
値上がり上位の大和証券を買い。残り余力を全突込みで大き目ロット。
前日比5%くらい上げた所からだったけど、この辺(どの辺?)の銘柄って
5%上げると8%とか10%とかまで上がっちゃうイメージがあったので。

だったんだけど、、弱い。先物下げにだけ反応する感じで止め処なく売りが
湧いてくる。。まぁ時々大きい買いも入るのでチョイ含み損でモミモミだった。
後場GUしたけどやっぱり弱いなぁと思いながら放っておいたら、14:30頃から
売り方の買戻しらしきものがガンガン入ってちょい利まで来た・・・
で、「必殺!引成で1-2ティック頂き作戦」決行だったんだけど、3ティック
下げて同値になった。。失敗。。。

負けたけど、まぁ小幅だしヨシとしよう。イマイチ内容は良く無いが。。
負けるときはドカンかなぁとある程度覚悟していたので、小幅でよかった。
またコツコツ勝てるよう頑張ろう。

3月 +77,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら