忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.20 14:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/20 14:04

2009.03.13 15:32

3/13損益-しょぼしょぼ

6976太陽誘電     買 +5,000(持越し精算)
5855アサヒプリテック 買 +1,000(持越し精算)
8804東京建物     売 ±0

損益合計 +6,000 と持越し1個(含みほぼ無し)

アメリカ上げと円安で大幅GUの寄り付き。
持越し分はGUしたがさらに上は無く寄り後返済。
しょぼいけど利益になった。含み損からの利益なのでラッキー。

どの銘柄もGUしている中で東京建物はマイナス圏で何で?って感じ。
ちょっと見て弱々だったので売り。
その後調べたらドイツの格下げがあったらしい。
ん~レーティングに乗って利益が出るほど簡単な訳ないよなぁ。
しかもレーティングで下げたところから売ってるし。。
軽く踏まれたけど、損切りできずに持ってたら引け前に同値で逃げれた。
これもラッキー。悪い癖が付きそう。。

で、持越しが1個。結構大き目ロット。
最近後場ほとんど動かないので利確も損切りもできない。
ここのところ持越ししてなかったのに、昨日今日と連続で持越し。
昨日の分がラッキーだっただけに・・・ちょっと嫌な感じはする(笑
今月はうまく利益になってないしあせりもある。
しかし適当に持越して何とかしようとするあたり、まったく成長がない。
これも悪い癖だ。。修正していこう。

3月もいつの間にか半分経過。残り半分頑張っていこう。

3月 +59,000

PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ダウ&日経。。。強すぎ!

ここ最近のダウは2連騰がなかったのに
こんな時に限ってまさかの3連騰。。。

MSQが絡んでいるので仕方ないですね。
確か、今夜の始値がSQ算出基準でしたよね。
寄った後は利確で大きく下がるかな?

下がると踏んで、またまた空売り仕込んで
きちゃいました。( ̄◇ ̄;)>セコムの引け値

昨日あんな書き込みをした手前、結果を報告しますと
昨日の空売りは完全に踏み上げられて、いきなりの
マイナススタートでしたが、銀行株の現物を寝かせて
いたのを放出して、あとは信用枠をフルに使って
何とかプラスで10連勝を達成できました。

といっても、今日は本当にショボ中のショボ勝ちで
手数料差し引くと970円。w
今日一日、損失を埋めるために動いていたような
もので、いつも以上にめっちゃ疲れました。OTL

たくさんもプラスで終えられてよかったですね。^^
来週もまた頑張っていきましょう。^^/

気分転換にこれからパチ屋に行ってきます。
こっちで相当やられたりして。。。(^^;

  • 2009/03/13 16:17
  • やす吉
  • 編集

re:ダウ&日経。。。強すぎ!

お疲れさんでした。
GUだったのでやす吉さんヤバイかと思いましたが、
うまく乗り切られたようで何よりです。
ショボくても負けない事は大きいです。

自分はパチ(スロ)では最近めっぽう勝てませんので、禁パチしてます。

来週もがんばっていきましょー

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら