忍者ブログ
2010年3月12日より、株取引は中断しFXやってます。
03  2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

2024.04.24 14:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  ブログランキング・にほんブログ村へ

  • 2024/04/24 14:10

2009.03.12 15:17

3/12損益-あほまるだし

6976太陽誘電 買 +25,000
ウソクサイ奴  買 -49,000

損益合計 -24,000

最近調子よく上げている太陽誘電を買いから。気持ちよく取れて今日も
頑張れる気がしてた。。してた。。してただけ。

ラジオ日経で保険の再編がどうのこうのって言ってて、保険は値下がり
セクタトップ。なのに損保ジャパンは大きく上げていたので、また触ってしまう。
売りたい気持ちだったがさらに上げるんだろうと裏を読んで買い。
上がらん。で損切りしたら、そこが底。あほくさ。
さすがに心が折れた。もう本当に絶対に触らん。監視からも完全削除した。

で、暇になったんでちょこちょこ手がけて持越し。
正直どうでもいい~って感じだった。。手がけた時点で持越しのつもり。
どうなるかはアメリカ頼みかね。
たまにはダウを朝まで見ようかなと思う。
ロットが小さいので動いてもショボイが。。

明日は気持ちを切り替えて頑張ろう。
明日勝たないと週計がヤバイ。

3月 +53,000
PR


  ブログランキング・にほんブログ村へ

ウソクサイ奴って言い方。。。わろたw

私も明日、確定しているL/Cが待っているので
今から気が重いですよ~。>8902パシフィック

破綻のリスクは承知の上で、お遊び程度の額で
10株×2,500円ほど泳がせていましたが、いざ
決済の段になると何かもったいないことしたなって。

今月、43戦36勝9敗・勝率83%で、日計では
9日連続勝ち越しなので、明日それが途切れるのかと
思うと、そっちの方が気が重くて。。。(=_=)

明日はたぶん寄るでしょうから△25,000円は確定。
手数料を引いたとしても27,000円以上の利益を
出さなきゃいけないというプレッシャー。( ̄◇ ̄;)

何が何でも勝つために、2銘柄ほど空売りかけて
仕込んできましたが、もし今夜NYが爆上げして
明日の日経がGDしなかったら。。。即死です。w

もしかしたら汚い手を使って、明日はパシフィックの
L/Cしないで無理やりプラスにするかも知れません。w
お祭りあるかもしれないし。。。(^◇^)☆\(--;

判断力が鈍るといけないので、睡眠はしっかりと
取りましょうね~。^^/

  • 2009/03/12 20:33
  • やす吉
  • 編集

re:ウソクサイ奴・・・

>ウソクサイ奴
まぁいつも手を出すなって言ってるのに触る自分が嫌になって・・・

勝率高いですねぇ。
パシかぁ。元々動きが荒いとこでしたから祭りあるかもですねぇ。
連勝記録が継続するよう頑張っていきましょー。
自分も気合入れ直していきます。

夕寝したので朝まで監視しますよ。準備万端っ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
パスワードを入れておくと、後でコメントの編集ができます。
SECRET
非公開:管理者にのみ表示
コメント後に「管理者の承認後に表示されます」と出ますが、承認・表示は行われません。純粋な非公開コメントになります。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら